スポンサーサイト
-------- -- --:--
        
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何故か占い師になってみたり♪
2017-09-20 Wed 00:10
かなり過疎っているサイト&ブログにも関わらず、
コメントを送ってくださったり、
拍手してくださる方がいることに感激です。

ご心配をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。

重い話題が続いてしまいましたが、
妹の一周忌を終えてから、
何となく一区切りがついた感じがあり、
また慌ただしい日常を楽しく送っております。

で、なぜか、わたくしマリア、占い師デビューいたしました(笑)。

子育て中につき、積極的な活動をしているわけではないのですが、
鑑定のご要望があればお会いしているような状況です。

占いは昔から好きで、以前は西洋占星術やタロットにハマってましたが、
今は東洋系の占いにハマり中♡

四柱推命、紫微斗数などを暇な時間に勉強しているところです。

イーチンタロット

↑これはイーチンタロット。
「易」を勉強するために買ったのですが、
絵柄がダークすぎて、面白いのです(笑)。


妹のことがあってから、「どうしてこうなったんだろう?」という疑問が湧き上がり、
積極的に勉強しはじめたのですが、

2016年9月9日という妹の命日が、

ちょうどサビアン占星術では「おとめ座18度」のウィジャ盤というシンボルに当たり、
このウィジャ盤というのが、まさに「占い」を示しているんですよね。

占いを勉強する1年になったのかな~と、
後から微妙に納得しました。

で、今年は「水泳選手」というシンボルで、
切磋琢磨とか、トレーニングという訓練、修行的なことを示しています。
なので、さらにブラッシュアップするべくいろいろ頑張るんだろうな(笑)。

まあ、子育て中なので、あんまり時間はないのですが。

小説を書くに関しては、今はインプットの時期と割り切って、
少し距離を置いている感じです。

今までと同じように書けるかどうかは・・・テーマも含めて謎ですが。

ちょっとずつでも復帰できたらいいな~と考えております。



        
別窓 | 徒然日記 | コメント:1 | top↑
| ++Rosariel.com++ 徒然メモ | ほぼ一年ぶりのブログです>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-09-20 Wed 18:32 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ++Rosariel.com++ 徒然メモ |
 
