スポンサーサイト
-------- -- --:--
        
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<春耀幻花 >25話(昨日)更新しました♪
2015-08-31 Mon 16:09
ここのところ、夜遅くまで起きていることができなくて、12時前には寝てしまいます。
なので、11時頃になると、だんだん眠くなってくる。
昔は夜更かし当たり前で、酷い時はサイト更新午前3時なんてこともありましたが、健康?になったものです(笑)。

というわけで、昨夜、<春耀幻花 >25話更新しました。
平和な日常から、だんだん妖しげな展開になりつつあるの、お判りになりますかね~。
咲耶さん、楽しそうです♪
鬼のいぬ間に、仲良くしちゃおうということで。
次回からは、怒涛の!赤字の連続(笑)。
軽いとこから、ディープなとこまで、お楽しみいただけると嬉しいです。

あと、Twitterではちょこっと触れましたが、別ブログにサイトの小説をコピー中です。
もともと<Rosariel.com>はPC用に作っているサイトなんですが、時代の流れといいましょうか、スマホ全盛になってくると見づらい部分も出てくるのかなあと思いまして。
自分でスマホ用サイトを作るのは難しいので、小説用ブログ?にしてみることにしました。

++ Dark Erotica ++ ←Rosariel.comミラーブログ・・・になる予定

それにあたって、ブログタイトルどうするかと悩んだんですが、こっちで使っていた++Dark Erotica++を移して、こっちはシンプルなメモということに(笑)。
ダイアリー(日記)じゃすでにないので、メモでいいかなあ・・・なんて。

とりあえず、 ++ Dark Erotica ++の方では、「今夜、あなたの猫になる」をアップ中です。
一気に移すと疲れるので、1日1話という感じ。
お時間ある方は、これを機会にまた読み直してみてくださいね~♪
アホな話ですけれどもね(笑)。
        
別窓 | 更新情報 | コメント:0 | top↑
<<同じカップ焼きそばなんだけど・・・ | ++Rosariel.com++ 徒然メモ | <春耀幻花 >24話更新しました♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ++Rosariel.com++ 徒然メモ |
 
