スポンサーサイト
-------- -- --:--
        
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2015年 明けましておめでとうございます
2015-01-02 Fri 10:48
新年

明けましておめでとうございます。
なかなか更新できておりませんが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ただ今、実家に戻っていて、箱根駅伝を横目で観つつ、久しぶりに文章を書いております。
昨年は、まさか親の介護問題が降りかかってくるとは思っていなかったので、年明けから右往左往しまくった1年でした。
今年も引き続き・・・ではありますが、できるだけ心を乱さないように泰然と乗り切りたいと思っているところです。
もっと精神的に成長できるはず!!と、前向きに(笑)。

というわけで、やる気を出そうと、ブログのデザインをちょっと変えてみました。
黒+青メインだったのを、情熱の赤に!
これでちょっとずつは、何かを書ければ良いな~と思うのですが。

今までは更新情報とかメインに書いてきたのですが、今年は日々の徒然をまた多くして、できるだけブログを毎日書ければいいかな。
どちらかといえば、わたくし自身の心の整理的なものになるかもです。
親の事は親のこと、自分の事は自分のこと、ある程度スイッチを切り替えていかなければいけないと思っています。

何だか年明け早々ヘビーな話題となりましたが、今年も歌堂マリアをどうぞよろしくお願いいたします。
        
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<やっぱり、ブログデザイン再変更 | ++Rosariel.com++ 徒然メモ | 『猛る獅竜と永遠の契りを』配信開始!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ++Rosariel.com++ 徒然メモ |
 
