スポンサーサイト
-------- -- --:--
        
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年も1年お世話になりました
2011-12-31 Sat 21:50
様々な自然災害、未曾有の大震災に襲われた2011年も、あともう少しで終わります。
特に上半期は、何をやっていたのかも思い出せないくらい混乱していたようにも感じます。
わたくし自身は、さほど震災の被害を受けたわけではなかったんですが・・・。

書籍化されることになっていた『天に歌い 大地と踊る』が、震災の影響で一時頓挫してしまったことは、被害と言えるのかもしれませんが、もっと大変な思いをされていた方は日本中に沢山いらっしゃいます。
ですから、電子書籍化という新たな方針が決まった事は、本当に幸運なことだと思うのです。
今やっている原稿の修正は思っていた以上に大変なのですが(←マシな方なんだそうですけれどね)、こういう大変な時期であったことをしっかり胸に刻みつつ、最後までめげずに書き上げたなあと思っています。

しかしながら、サイトの方は中断があったりと、遊びに来て下さる皆様には大変申し訳ないことをいたしました。
今もちょっと更新が止まってしまっていますが、原稿を書いていた時ほどはお待たせすることもありませんので、どうぞご容赦ください。
自分のクローンがいれば良いんですけれどね(笑)。
さすがに同時進行できるような状況ではないので、原稿に集中しております。

ともあれ、大変だった2011年は今日で終わり。
2012年は、日本中が今よりも一歩前に進めるように、少しでも心の豊かさを取り戻せるように、でも何が起こったのかを忘れることなく、平穏な1年になることを願いたいと思います。

こうしてまた無事に年越しができるのも、<Rosariel.com>を応援してくださる皆様のおかげです。
いつも遊びに来てくださる皆様に、心から感謝いたします。
そして、来年もまた<Rosariel.com>をよろしくお願いします。

どうぞ皆様、良いお年をお迎えください。
Maria拝
        
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<新年 明けましておめでとうございます | ++Rosariel.com++ 徒然メモ | 『Fatal Doll 』64話 更新!>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
匿名の方

コメントありがとうございました。

サイトデザインについてなのですが、確認いたしました。
一応、サイトの背景色は紺色か黒、文字色は白に近い色に設定してあります。
トップページ、アイスドールの1・2部も同じです。
携帯電話ということなので、わたくしの携帯からも確認しましたが、背景と文字が同色というようなことにはなっておりませんでした。
PC用に立ち上げたサイトですので、携帯電話からの動作確認は手持ちのものでしか行っておりません。
大変申し訳ないのですが、どう変更すれば良いかもよく判りません。
サイト全体を作り直せば良いのかもしれませんが、その時間も取れないような状態ですので、ご容赦いただきますようお願いいたします。
2012-01-01 Sun 10:37 | URL | Maria(マリア) #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-01 Sun 07:58 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ++Rosariel.com++ 徒然メモ |
 
