スポンサーサイト
-------- -- --:--
        
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『Fatal Doll 』58話 更新!
2011-11-18 Fri 00:23
1週間ぶりの更新です。
本日、「Fatal Doll」58話更新しました。

ようやく話が動き出して、わたくしもほっとしております。
亀の歩みになっておりましたが、ここからはスピード感を大事にしていきたいところ・・・なんですが。

ツイッターではお知らせしたのですが、明日から1週間ほど、里帰りすることになりました。
ここのところ気力がガタ落ちだったので、ちょっと気分転換&療養です。
気管支炎の方はだいぶよくなって、咳もほとんど出なくはなっているんですけれどね。
どちらかというと、精神的なエネルギー充填に行くという感じでしょうか。

京都に2泊した後、実家に戻って、飛行機で羽田に戻ってくるという旅程です。
紅葉シーズンに京都に行くのは初めてなので、ワクワクしております。
精神的に干涸らびモードだったので、何か楽しいと思えることをやらなければ!と考えていました。

まあ、ぶっちゃけスランプだったんですけれどね。
旅行しようと決めた途端、胸の中の悶々としていたものがすーっと晴れていくような感じだったので、効果あったんだろうと思います。
おかげで、ギリギリでしたが更新もできたし(笑)。

そんなわけですので、1週間ほどまた更新できませんが、ちゃんと充電して書けるようにして帰ってきますので、どうぞご容赦くださいませ。
        
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<京都に行ってきました | ++Rosariel.com++ 徒然メモ | 『Fatal Doll 』57話 更新!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ++Rosariel.com++ 徒然メモ |
 
