スポンサーサイト
-------- -- --:--
        
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっとコメントのお返事を再開です(その2)
2011-04-05 Tue 23:22
4月に入り、やっと暖かくなってきました。
今日は最高気温が20℃近くまで上がって、厚着をしなくて良いのが嬉しくなりました。
桜の花も咲き始めたからか、前向きに頑張ろうと思えるようになったような気がします。

最近は原稿を書きながら、少しでも読者の方の気分転換になるようなものになればいいなと思っています。
現実は厳しくて、みんながそれぞれに頑張っているからこそ、ほんの少しでも現実を忘れられる時があってもいいな・・・と。
今はまだみんな疲れていて、本を読むような気力がなくても、もう少し時間が経てば、また読めるようになるかもしれません。
とは言え、わたくしが書いているのが、ほのぼの・・・って感じじゃないのが申し訳ないのですが(汗)。
(相変わらず、波瀾万丈系です)

とりあえず、原稿は8章4節まで書き終えたので、次は9章・・・のはずですが、何だかプロット通りに進まなくなってます。
流れてる方向は同じなんだけど、微妙に変化した感じ。
この先どうなるんだろうと、わたくしもドキドキです。

さて、遅くなりまくりですが、コメントのお返事を。


>ゆみ様
応援コメントありがとうございました。
詳細が決まりましたら、またこちらのブログなどでお知らせしますね!


>トモchan様
応援メール、ありがとうございました。
突然のサイト休止、ご心配をおかけして申し訳ありません。
<Fatal Doll>の続き、楽しみにしていただいたというのに・・・。
落ち着いたらまた再開しますので、その時はまた遊びにきてくださいね!


>natsu様
応援コメントありがとうございました。
そして突然のサイト停滞、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
Mariaはとりあえず元気なのですが、零は可哀想な状態で放り出してしまいました(汗)。
どうにかしなきゃな~と思いつつ、心を鬼にして放置しております。


>maruko様
応援コメントありがとうございました。
コメントをいただいた時から、日本全体の状況が変わっておりますのでどうなるかわかりませんが、頑張りたいと思っています。
今は何よりも、書いている物語を完成させたいです。


>Grace様
応援コメントありがとうございました。
更新が停滞してしまって、申し訳ありません。
わたくしも「本」が好きなので、商業誌のお話をいただいた時は嬉しかったです。
だからこそ、少しでも良いものになるように頑張りたいと思っています。
        
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<気がついたらもう5月 | ++Rosariel.com++ 徒然メモ | やっとコメントのお返事を再開です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ++Rosariel.com++ 徒然メモ |
 
