-------- -- --:--
        
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりなのに、こんな状態(T_T)
2016-10-23 Sun 20:46
あまりに長い間放置しすぎて、ブログを読んでくださる方がいらっしゃるのか・・・と思うのですが(-_-;)

大変長らくご無沙汰しております。
わたくしMaria、子育てに追われながら生存しております。

が、精神状態はあまりよくありません。
久しぶりのブログなのに重苦しい話題になってしまい申し訳ないのですが・・・。

先月、妹が他界しました。
あまりに突然のことで、最初の知らせを聞いた時は信じられず、現実感がなかったです。
時間が経つにつれて、だんだん実感が沸いてきて、喪失感に襲われました。

ハロウィン

主人と一緒に息子を連れて、急遽実家に戻りました。
息子がいてくれたから、どん底まで落ち込まずに済んだかもしれません。

人生、何が起こるかわからないと、つくづく思い知らされました。

一旦自宅に帰った後、今また実家に戻っています。
そのため、通販作業に滞りがでてしまい、大変ご迷惑をおかけしております。
戻り次第発送させていただきますので、どうぞご容赦くださいますようお願いいたします。
        
別窓 | 徒然日記 | コメント:2 | top↑
| ++Rosariel.com++ 徒然メモ |
 
