-------- -- --:--
        
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネットショップ再開しました♪
2016-04-06 Wed 20:48
またまたご無沙汰しておりました。

確定申告も終わり、ようやく育児にも毎日のパターンが決まってきて、少し余裕ができてきました。
朝は早くて、だいたい6時~6時半の間に起こされますが、9時、12時、3時、6時の授乳になってきております。
夜は6時半くらいにはこてっと眠ってくれることが多いので、その後は家事をやったりネットを見たりできるようになってきました。

ただ小刻みに時間はあるものの、なかなか創作活動に集中ができなくて、モヤモヤした気分になっております。
4カ月くらいになったら、もうちょっと楽になるらしいのですが。

そんなわけで、本日は休止していたネットショップを再オープンさせました。
配送作業くらいならできるようになりましたのでね。
ちょっとずつ通常運転に戻していけたらなあと思っております。

いろいろとお待たせして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

ミケにゃん

近所で見かけた三毛ニャンコ♪
置物みたいで可愛い♡
        
別窓 | 同人誌通販情報 | コメント:0 | top↑
| ++Rosariel.com++ 徒然メモ |
 
