-------- -- --:--
        
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<春耀幻花 >35話更新しました♪
2015-11-03 Tue 22:45
え~と。
日曜日にいつも更新する予定だったのですが。
眠ってしまいました(汗)。

ここのところ、眠気が強まっておりまして、創作意欲も減退気味なんですよね。
妊娠中期は体調が良くて、テンション上がっていたんですが、後期に入ってからは悪阻の時期みたいなグダグダに逆戻りしてしまって。
何だかもう、何時間でも眠れるって感じです。
頭もあんまり働いてないし。
そういう状態でありますので、今後はちょっと不定期更新になりそうです。

というわけで、本日<春耀幻花 >35話更新しました。
ゆっくりテンポですが、話は少し進んだかな~。
まだまだ事件も何も起きずにのんびりしてますが、日常風景を楽しんでいただければ嬉しいです。

眠いので、今日はここまで!
おやすみなさい。

        
別窓 | 更新情報 | コメント:4 | top↑
| ++Rosariel.com++ 徒然メモ |
 
