-------- -- --:--
        
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<春耀幻花 >31話更新しました♪
2015-09-27 Sun 23:04
今日は中秋の名月!
だからというわけではないですが、<春耀幻花 >31話更新しました♪

前回までは、八尋のお仕置き編。
で、今回お仕置きされているのは、咲耶サンの方。
八尋に比べると、かなりキッツイ感じでお仕置きされてます。
まあ、男だし、体力あるからいいか・・・ってわけでもないんですが(笑)。

咲耶をお仕置きしているのは、影佐鐐士(かげさ りょうじ)という名前になっている超ドSです。
以前は神谷という苗字だったんですが、ロキの「神宮」とちょっと被ってるなと思って、似たような雰囲気に変えました。
一応、鷹巳やお祖父さんの秘書兼ボディーガードという立場。
咲耶に対しては、下克上っぽい感じになりますかね~。

曼珠沙華2

鷹巳を慕う咲耶を手籠めにして、彫り物までいれさせちゃった、ちょっと頭のおかしい人です、影佐さん。
影佐と付き合いの長い鷹巳は、それを知っていて、見て見ぬふりどころか共犯者になっていたり。
鷹巳は、咲耶に対して直接手出しをすることは無いんですが、影佐との関係を面白がっているところがあるので、その辺を咲耶に恨まれていたりします(笑)。
この三人の関係も、けっこうドロドロです。

18禁シーンは、この回で終わりかと思っていたんですが、あとちょっとだけ続きます。
なので、もうちょっとだけお仕置きにおつきあいくださいませ。

2015十五夜1

本日のお月見写真♪

2015十五夜2

雲から出てくる月も、なかなか風情があってよろし。

2015十五夜3

すっきりした満月も撮れました。
        
別窓 | 更新情報 | コメント:0 | top↑
実りの秋
2015-09-26 Sat 21:29
お散歩中に、稲刈りの終わった田んぼを見かけました。
もうそんな季節になってきたんですね~。

実りの秋1

明日からしばらく、雨が降らなければいいけど。
せっかく刈り取った稲が雨に打たれてしまうのは可哀想。

実りの秋2

まだ刈り取りの終わっていない田んぼも、そこかしこに。
今年は長雨や水害で、いろんな場所で稲作に影響が出ているんじゃないかなと思います。
頑張って作った農家さんの1年間の努力が、お天気で台無しになってしまいますからねえ。
農業するって、本当に大変。
東京から山梨に引っ越してきてから、しみじみ感じるようになりました。

美味しいお米を、毎年ありがとう。
感謝、感謝です。

今日は珍しくしんみりしてしまいました。
        
別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | top↑
映画【GAMBA~ガンバと仲間たち~】の前売りチケットゲット♪
2015-09-25 Fri 22:58
出産前に、ぜひとも見たい!と思っているのが↓この映画。

ガンバ

【GAMBA ~ガンバと仲間たち~】です♪

前売り券、ムビチケで買ってしまいました。
おまけでストラップもついてきた。
二人分なので、4つも(笑)。

ガンバ2

わたくし、この映画の原作大ファンでしてね~。


冒険者たち――ガンバと十五ひきの仲間

とにかく、名作なのです!!
児童書なんですが、ものすごく奥が深い物語で感動的。
表紙絵も可愛いんですが、中のイラストもネズミたちや動物が生き生きと描かれています。

そんな原作の表紙と、映画のポスターのデザインが同じということで、いろいろ期待してしまいますね~。
TVシリーズも名作とのことですが、これは見てないので、先入観無く映画に行けるかな。
後からDVDでTVシリーズも観てみようかと思います。

で、一番楽しみなのが、美麗で凶悪な悪役のノロイ♪
野村萬斎さんが声優をやられるそうですが、どんな風になるのかな~。
擬人化すると、おそらくめちゃくちゃ美形キャラなんですよ、ノロイって。
そんでもって、優雅で残忍・・・好きだわ~(笑)。
ストラップ、どうしてノロイが無いんでしょうね~~!!

原作を読んだのは、確か小学生高学年か、中学生頃だったと思うんですが、どうもその頃から、わたくしの趣味はあまり変わっていないようです。
ノロイの次に、イカサマが好き。
サイコロ振って物事を決めるところとか、ちょっとひねくれているところとか。

今からワクワクです。

あと、気になっているのが、映画【俺物語!!】

俺物語

朝ドラの「花子とアン」以来、鈴木亮平君が好きなのですが、この映画のビジュアルにやられた(笑)。
いやもう、何これ、凄すぎる。
アニメもちらっと見ていたので、映画ポスター見た瞬間に爆笑しました。
このビジュアルを見たいがために、映画に行きたいという感じ。
笑い転げそうな気がします。

スターウォーズも観たいんですが、12月だし、どうなるかな~。
とりあえず上記2本は、絶対に観ようと思ってます!!

        
別窓 | 徒然日記 | コメント:2 | top↑
<春耀幻花 >30話更新しました♪
2015-09-24 Thu 20:19
昨日は臨時更新をした後、そのまま寝てしまいましたが・・・。
<春耀幻花 >30話更新しました。
引き続きの18禁モード全開となります。

何だかね~、ここまでドロドロと長く書いちゃってもいいのか?と、ふと自問自答をしてしまうのですよ。
とっとと話を進めろ!って、皆さま思ってるんじゃなかろうかと。
う~ん、悩む。
でもまあ、書いちゃったものは仕方ないので、次に進もう。

とか言いつつ、次回も引き続き18禁展開ですが、長々と続いたお仕置きもこれにて終了になりますかね。
そこから先は、いろいろ話を広げていけたら良いなあと思っております。

曼珠沙華3

お散歩中に見かけた曼珠沙華。
「地獄花」とも呼ばれるらしいので、何となく、廃墟っぽい雰囲気にも似合う気がする。
根っこに毒を持つ、妖しい花。
そういえば子供も頃、何も知らずに摘んで花束にして持って帰ったら、母に「その花はダメ!」と怒られた記憶がありますね~。
曼珠沙華に罪は無いけれど、毎年お彼岸頃に咲いているから、不吉なイメージになってしまったのでしょうか。

でも埼玉県日高市の巾着田に咲く曼珠沙華は、赤い絨毯のようで大人気になってますよね!
一度は見に行きたいと思っております。
<春耀幻花 >30話更新しました♪ …の続きを読む         
別窓 | 更新情報 | コメント:0 | top↑
<春耀幻花 >29話更新しました♪
2015-09-20 Sun 23:35
本当は水曜日くらいに更新したかったんですが、ちょっと体調がすぐれず、いつも通りの日曜日になってしまいました。
まあ、焦らずに週一ペースを守って更新した方が、ストレスにならないかもしれません。

というわけで、本日<春耀幻花 >29話更新しました。
縛られたり、媚薬を使われたり、吊るされたりと、八尋は大変な目にあってますが、まだ焦らされてます(笑)。
気が長いのか、忍耐強いのか、醒めているだけなのか・・・と謎めいた鷹巳ですが、やる事はえげつない感じです。
まあ、今回は特にお仕置きですからね~♪

だが、しかし!
鷹巳はまだ優しいと思う。
咲耶の方は、もっと大変な事になっているし(笑)。

曼珠沙華
↑これですよ、コレ。
次回くらいには出てくるかな、曼珠沙華。
八尋は桜のイメージですが、咲耶は彼岸花なのです。
八尋のお仕置きが長引いちゃったら、その次に持ち越しになるかもしれないけど。

さて、久しぶりにウォーキングに出かけたら、我が家のご近所に住むイケメンにまた出会いました♪

黒猫1

「何の用だ? ふん」と、クールそうに見えるんですが・・・。
頭をなでなでしてやると、ごろんと仰向けになって、モフモフのお腹を見せてくれました(笑)。
萌えるわ~、この子♪ これぞ、まさにギャップ萌え。
ごめんね、お嬢。浮気しちゃって。
わたくしのお気に入りのイケメンになっております。
        
別窓 | 更新情報 | コメント:0 | top↑
<春耀幻花 >28話更新しました♪
2015-09-13 Sun 22:30
水曜日に中二日で更新して、そういえばブログ書いてなかったけど、まあいっか。
というわけで、本日<春耀幻花 >28話更新しました♪

妖しいシーンが続いてましたが、ここから本格的に濡れ場に突入。
激オコな鷹巳さん、完全にお仕置きモードです(笑)。
自業自得というには八尋は可哀想な感じですが、認識の甘さが招いたってことで、十分に反省していただきましょう。
連れ去られた咲耶の方は、死んじゃいそうな目にあわされてると思いますが、そっちはまたいずれ。

これは旧作でもやったシーンなんですが、攻めの性格が変わっているので、お仕置きもまたいろいろ変わってます。
鷹巳は衝動的にぶち切れたり、勢いでというのがあんまり無い人なんですが、その分じっくり責めるのがお好きなようで(笑)。
感情的にならず一線を守ってる強固な自制心の持ち主なので、むしろそこら辺が崩れていくとこが見たいな~なんて、わたくし的には思います。

八尋は、コミュニケーションが不自由なものだから、思ってることもなかなか伝わらず、自己弁護もできずに右往左往。
何とか頑張れ~といったところです。

一応、次の更新も、週半ばあたりを目指しております。
何とか年末までには完結させたいですからねえ(-_-;)
どうぞ皆様、応援よろしくお願いします!

ネコドア1
↑猫ドアにうつった、怪しい影!!

ネコドア2
目がキラーン

ちょっと面白かったので、写真を撮ってみました♪
        
別窓 | 更新情報 | コメント:0 | top↑
【読書】ヤクザがアイドル!? 『バック ストリート ガールズ』
2015-09-10 Thu 15:51
久しぶりに面白い漫画を見つけたのでご紹介。


Back Street Girls(1) (ヤンマガKCスペシャル)

失敗こいた3人のヤクザが、親分の命令でアイドル『ゴクドルズ』になるというぶっ飛んだストーリー♪

美容整形&性転換手術をして、見た目は完全に美少女化したオッサンたちが、ヤクザな内面とのギャップに苦悩する姿がとにかく笑えます。
キモオタたちとの握手会で「うげえ~」と思いつつ、笑顔で握手しなきゃいけないとか。
ゴクドルズのデビュー曲「恋のサカズキ」とか。
油断していると、可愛い女子であることを忘れて、素の自分が出てしまったり。
アイドルなんて嫌だ!と思いつつ、プレゼントが少なくてショックを受けたり。

一番好きだったのが、やり手のマネージャー(一般人、眼鏡)との関係。
最初はウゼーと思ってるんですが、「君たちは戦士だ!」というマネージャーの熱い言葉に、昔尊敬していたカシラのことを思い出しちゃって、うるうるしちゃうんですね。
で、マネージャーのことを、「カシラ!」と慕いだす。
マネージャーの方は、ゴクドルズが本職の極道だったことを知らないので、彼女(彼)らの反応に「何か変?」と思っているんですが、そこら辺のギャップが面白い。

まだ1巻しか出ていないんですが、続きが気になる(笑)。
彼女(彼)らはいったい、どこに行っちゃうんでしょうね~。

最初、どう考えてもあり得ない設定だろ!とか思ってたんですが、TVで普通のオジサンが、むっちゃ美女に変身しているのを見て、もしかしたらあり?とか思いました。
        
別窓 | 読書 | コメント:0 | top↑
<春耀幻花 >26話更新しました♪
2015-09-06 Sun 22:49
昨日はすっきり晴れたけど、今日はまた朝から雨。
週間天気予報を見ても、ず~っと雨続きなので、気がめいってしまいます。
最近、野菜も高いし!
まあ、エアコンがいらなくなったのが、唯一の良いことでしょうか。
外出する気にもならないので、またボチボチと部屋のお片付け中です。

さて、本日<春耀幻花 >26話更新しました♪
ここからはしばらく赤字が続くので、注意が必要です(笑)。
今回はまださわりな感じなので、赤じゃなく、薄ピンクくらいでもいいかな~という感じですが。
できればサクサクっと進めて、話を進めなければなあとも思っております。

        
別窓 | 更新情報 | コメント:0 | top↑
同じカップ焼きそばなんだけど・・・
2015-09-01 Tue 18:45
大した話題じゃないのですが、ここ最近、気になっていたことを。

時々、むしょ~にインスタントラーメンとか、焼きそばとか、ジャンクなものを食べたくなることがあります。
健康的かどうかと言われると微妙ですが、手作りの焼きそばとかじゃなく、独特の風味ともしゃもしゃ感が恋しくなるという(笑)。

で、お気に入りの焼きそばは、オーソドックスに日清U.F.Oだったりするんですが・・・・。

UFO.jpg

最近、これがものすごく胃にもたれるんですよね。
半日くらいは消化できずに、胃袋に残っている感じ。

で、他のカップ焼きそばもそうなのかと思って、食べ比べてみました。

明星一平ちゃん

明星一平ちゃん♪
大盛りを食べたにもかかわらず(お腹いっぱいにはなりましたが)、3時間くらいで消化した!
いったい、これはどういうこと?
確かにU.F.Oの方が味付けが濃くて、ぎとぎとと油ぎっしゅな感じではありますが。
マヨネーズ入りでも、一平ちゃんの方があっさりしてますよね。

油か小麦か、わたくしには消化しづらい何かがU.F.Oには含まれているんだろうか。
次はペヤングと食べ比べてみようかと思いました。
        
別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | top↑
| ++Rosariel.com++ 徒然メモ |
 
