-------- -- --:--
        
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<春耀幻花 >25話(昨日)更新しました♪
2015-08-31 Mon 16:09
ここのところ、夜遅くまで起きていることができなくて、12時前には寝てしまいます。
なので、11時頃になると、だんだん眠くなってくる。
昔は夜更かし当たり前で、酷い時はサイト更新午前3時なんてこともありましたが、健康?になったものです(笑)。

というわけで、昨夜、<春耀幻花 >25話更新しました。
平和な日常から、だんだん妖しげな展開になりつつあるの、お判りになりますかね~。
咲耶さん、楽しそうです♪
鬼のいぬ間に、仲良くしちゃおうということで。
次回からは、怒涛の!赤字の連続(笑)。
軽いとこから、ディープなとこまで、お楽しみいただけると嬉しいです。

あと、Twitterではちょこっと触れましたが、別ブログにサイトの小説をコピー中です。
もともと<Rosariel.com>はPC用に作っているサイトなんですが、時代の流れといいましょうか、スマホ全盛になってくると見づらい部分も出てくるのかなあと思いまして。
自分でスマホ用サイトを作るのは難しいので、小説用ブログ?にしてみることにしました。

++ Dark Erotica ++ ←Rosariel.comミラーブログ・・・になる予定

それにあたって、ブログタイトルどうするかと悩んだんですが、こっちで使っていた++Dark Erotica++を移して、こっちはシンプルなメモということに(笑)。
ダイアリー(日記)じゃすでにないので、メモでいいかなあ・・・なんて。

とりあえず、 ++ Dark Erotica ++の方では、「今夜、あなたの猫になる」をアップ中です。
一気に移すと疲れるので、1日1話という感じ。
お時間ある方は、これを機会にまた読み直してみてくださいね~♪
アホな話ですけれどもね(笑)。
        
別窓 | 更新情報 | コメント:0 | top↑
<春耀幻花 >24話更新しました♪
2015-08-24 Mon 13:44
昨日の夜は睡魔に抗えず、ギリギリで更新だけして、そのままベッドに突入しました。
やはり、暑い日中に出かけると、疲れますね~。
ここ最近、3~4時間くらいで目が覚めてしまうんですが、久しぶりに6時間くらい熟睡できた気がします。

ヒマワリ畑0

ひまわり畑で、夏休み気分を満喫。
暑かった! でも、風が吹くとひんやりとしていて、涼しい。
木陰に入ると快適でした。
やっぱり秋が近づいてきていますね。

トンボ

トンボにも秋の気配。

水車

手作りの小さな水車に癒されました♪

ストックがあったので、遊びまわっていた後でも更新できましたけれどもね~。
というわけで、<春耀幻花 >24話アップしました。

ここまで結構のんびりとした雰囲気で進めてきてますが、そもそもこの話、SとかMとかおしゃぶりとか(←ドラマ民王より)、それ系の18禁シーンがガンガン出てくるやつでして。
旧作では、赤字連続率が一番高かったように思います。

今後、どういう風に展開させようかなあ。
旧作とは違う雰囲気にしたいな~と思ったり。
主人公が会話できないというハンデ持ちなので、それをふまえつつ、二人がどう惹かれあっていくのかというのを書けたらいいなあと。

ボチボチ頑張ります。
        
別窓 | 更新情報 | コメント:0 | top↑
<春耀幻花 >23話更新しました♪
2015-08-16 Sun 23:19
今日は頑張って、長野の須坂・小布施までお出かけをしてきました。
ずっと引きこもり生活だったので、久しぶりに遊んだな~という気分になりました。
美味しいお蕎麦も食べたし、ずっと見たかった葛飾北斎の天井画も見られたし、大好きなアンティーク着物で目の保養もしたし、大満足です♪

疲労困憊になるかと思ってたんですが、意外に元気が余っていたので、通常通りの更新作業を。
書き溜めておいた分をちょいちょい修正してみました。
というわけで、<春耀幻花 >23話、本日アップです♪

予告通りの赤字ですが、思いがけない方向に話が進んだ・・・かな(笑)。
ちょっとホラーな感じ?
ただの夢なのか、それとも・・・という感じですが、どうなるんでしょうか。
楽しんでいただけると、嬉しいですけれどね~。
肝心の恋愛ストーリーがなかなか動かないので、イラっとされてる方もいらっしゃるかなあとは思うのですが。
一応ここからが序盤の山かなあ?
まだまだ先は長いのです。

クラシック美術館

↑今日訪れた、須坂クラシック美術館のポスター。
1年間きものイヤーということで、アンティーク着物の展示が沢山催されています。

アンティーク夏着物1

大正~昭和初期のアンティーク着物は、とっても大胆な柄が多くて素敵なのです。
あれは八尋に似合いそう、これはちょっと似合わないなどと、いろいろ妄想しながら見て回りました♪
美術館になっているお屋敷が、これまた良い感じで、土蔵に入ってニヤニヤしちゃいました。

せっかくなので、わたくしも、腰紐、胸紐をギリギリまでゆる~くした夏着物で。
帯も柔らかい兵児帯だったので、窮屈感は無かったです。
麻の着物なので、綿100%の浴衣より涼しいはずなんですが、さすがに日中は暑かったなあ。
それでも信州の風は少しヒンヤリしていたので、風が抜けると爽やかに感じました。
        
別窓 | 更新情報 | コメント:0 | top↑
<春耀幻花 >22話更新しました♪
2015-08-09 Sun 23:05
何とか毎週1回ペースで更新してますが、今年中に完結できるのか心配です。
来年になって、出産直後は、さすがに初育児に翻弄されて、創作活動ができるかどうか謎ですしね。
ここのところ体調は良いので、サクサクっと終わらせたいところですが、何だか長くなっているので、何話で完結できるのか予測ができないです。
週1ペースを、週2の更新にするか考え中(-_-;)

というわけで、本日<春耀幻花 >22話を更新しました。
相変わらずまったりした日常生活ですが、ちょっと動きは出たかな?
主人公がどんどん行動してくれると話を進めやすいんですが、今のところ八尋は完全受け身な状態なので、周りにかきまわしてもらうしかないですね~。
そんなわけで咲耶サン、頑張ってます。

旧作の咲耶はもっと美人風だったんですが、今回はもうちょっとお茶目?な感じです。
後妻の連れ子だし、いろいろ思い悩むこともあっただろうな~などと考えていたら、こんな風になりました。
優しいお兄さんと見せかけて、実は腹黒的なパターンは、結構好きだったりします。
今回は微妙な三角関係という雰囲気でしょうか。
この人は書いていて楽しいです。

次回はさらに変化して、赤字になる部分もあり。
ちょっと怪談風というか、神がかり的な話にしたいので、夏のヒンヤリな感じが出せればいいかなと思います。
        
別窓 | 更新情報 | コメント:0 | top↑
<春耀幻花 >21話更新しました♪
2015-08-02 Sun 22:26
暑い、暑いと口にすると、余計に暑くなりそうなので言いたくは無いんですが・・・。
毎日、暑いです!
ここのところ、日中は35℃越えが当たり前になっていて、ベランダで洗濯物を干すのもしんどい感じですね。
8月になったら、少しは涼しくなるんじゃないかと期待しているのですが・・・。

相変わらずの引きこもり生活なので、今回の更新分はサクサク進んだんですが、自分が元気になってきたからか、そろそろ動きのある展開にしたくなってきました。
この間までは、かなりまったりモードが心地良かったんですが。

というわけで、<春耀幻花 >21話本日更新いたしました。
この辺は旧作に沿った感じなので、あまり悩まなくて良かったんですが、千佳子さんと咲耶の会話は楽しかったです。
この二人は仲の良い親子なので、母を亡くした八尋にとっては羨ましいという感じでしょうか。
とりあえず、もうちょいまったりモードになりますが、次の展開に繋げていこうかと思ってます。

iインドカレー

話は変わりますが、久しぶりにインドカレーを食べてきました!
ここのところ食欲が復活してきて、体重がリバウンドしているのが悩みの種ですが、美味しいものを美味しいと感じられるのは幸せです♪
鶏の唐揚げも、また食べられるようになったし。

あと、Twitterでも書きましたが、お土産でいただいたお煎餅にハマりました。
ネットで探してみたら、同じものを見つけたので、思わずポチってしまったり(汗)。



この中に入っているこげめし煎餅が美味しくって、病みつきになりそうでした。
ツブツブの触感がたまりません♪
太らない程度に、楽しもうと思っております。
        
別窓 | 更新情報 | コメント:0 | top↑
| ++Rosariel.com++ 徒然メモ |
 
