-------- -- --:--
        
別窓 | スポンサー広告 | top↑
流鏑馬を見てきました~♪
2015-05-13 Wed 22:20
気がついたら、GWも終わって、5月も中旬に入っております。
日々が過ぎるのが、ホントに早く感じられる今日この頃です。

GW中はどこに行っても混むので、近場をウロウロするだけでした。
でも今年は、「流鏑馬」を間近で見られたので、ちょっと嬉しい。

南アルプス流鏑馬5

馬を走らせながら、矢を射るのって、難しいだろうなあ。
上下に揺れるし、スピードは速いし。

流鏑馬

連写機能で、命中の瞬間を激写することができました♪
最近のカメラは性能が良くて、動いていてもちゃんとピントが合うんだなあ。
初めて使った機能でしたが、想像以上に便利でした。
        
別窓 | 徒然日記 | コメント:1 | top↑
| ++Rosariel.com++ 徒然メモ |
 
