<春耀幻花>17話 更新!
2014-08-31 Sun 10:52
ここのところ「書く」のが楽しくて、引きこもりモードに突入しているんですが・・・。
前々から思い描いていた魔導士シリーズのエピソードゼロ「出会い編」が降ってきまして、憑りつかれちゃった感じです。
優先順位は一応決めてるんですが、「書けるモノを書く!」というのが大原則になってますので、入れ替わりも結構激しいですね。
まあ、仕方がないかな、うん。
こればっかりは、事務作業と違ってどうしようもないなと、最近諦めの境地に立っております(笑)。

そんなこんなですが、<春耀幻花>17話アップしました。
長い濡れ場シーンは一応終了ということになりますが、どうなっちゃうのかな、八尋は。
わたくしとしましては、膝上ミニスカートの制服を着せたいんですが。
そこまで生きていられるのか、ちょっと不安な子です。
巣の中でピーピーいってるポヨ毛のひな鳥が、ばっくり大蛇に呑み込まれているような感じ。
この場合、蛇が一回ぺっと吐き出すか、ひな鳥が自力で飛び出してくるか、生き残るにはどっちかしかない・・・。
何の話?という感じですが、単にわたくしの脳内イメージです。

ここ最近書いた新作では、ついに、豚骨スープの出汁を取っているラーメン屋のオヤジと、出汁にされる子豚サンが思い浮かびましたよ。
「おまえじゃなきゃ、いい出汁が取れないんだ!」
これは新たな境地かもしれません(笑)。
何の話?ですが、ええ、一応、恋愛の話・・・のつもりです。

それから、告知ですが・・・。

電子書籍配信会社「パピレス」さんから配信予定が届きまして、「猛る獅竜と永遠の契りを」の公開が9月4日(木)になるとのことでした。
やっとですね~。いよいよですね~。
待ちくたびれてしまって、わたくしはすっかり内容を忘れている感じですが、お楽しみいただければ嬉しいです。
パピレスさんが先行公開で、kindleとかはもうちょっと先になるらしいのですが、なかなかいつとお知らせできないかもです。
kindleに関しては、見つけ次第お知らせしますね。
他の配信会社は多すぎて、追跡できないというのが前回で学んだこと。
やっぱり、紙の本の方がスッキリしていていいのかな~と思いつつ。
「猛る獅竜と永遠の契りを」上下巻となりますが、どうぞよろしくお願いします!

幽霊妖怪画大全集

↑山梨県立博物館でやっている、「幽霊・妖怪画大全集」という展覧会に行ってきました♪
子供が「怖い~!」と泣いていたのが印象的(笑)。
9月8日までですが、なかなか面白いのでオススメです。

        
別窓 | 更新情報 | コメント:0 | top↑
<春耀幻花>16話 更新!
2014-08-23 Sat 23:30
ただ今、わたくしは実家のある山口県に戻ってきております。
ニュースでご覧になった方も多いでしょうが、とにかく豪雨が凄まじくて、しばらく雨の降っていない山梨県に住むわたくしも驚くばかりです。
本当に土砂降りという言葉がぴったりな上、雷も凄くて。
お隣の広島県は大変な被害になっておりますが、ひとりでも多くの方が救助されますよう、被災された方が一刻も早く元の生活に戻れますよう、お祈りしております。

が、しかし。サイトの更新はしましたよ~。
今日は家族も出払っていたので、ひとりでお留守番の隙を狙ってですね、PCに向かっておりました。
そんなわけで、<春耀幻花>16話アップしました。
前回に引き続き、18禁となっておりますのでご注意くださいね~。
まあ、大したことはしておりませんが。

3回連続赤字って、ちょっと珍しいかも?なんて思っているのですが、どうでしょうね。
心理描写も混ぜ込んであるせいか、あんまりドロドロはしてないつもりなんですけど(笑)。
何か、鷹巳と八尋のからみはガツガツ進む感じじゃなくて、ねっとり、じっとりという感じなんですが、あんまりケダモノ臭はしませんね~。
攻めの性格で、いろいろ違うものだと思っております(笑)。
だんだん変化していくのかもしれませんが・・・・。
近くにいて、お互いに大事にしあっているんだけど、なかなかガッチリ結びつかない焦れた感じが出てくればいいかなと思っております。

空1
        
別窓 | 更新情報 | コメント:0 | top↑
<春耀幻花>15話 更新!
2014-08-16 Sat 00:27
先週は大混乱でしたが、今週に入るとちょっと落ち着いてきました。
旦那サンも何とか元気になって、仕事にも復帰できてほっと一安心というところです。
といいつつ、明日はコミケに行ってみようとか、いろいろ計画してたのですが(笑)。

さすがに無理したせいか、ちょっと風邪を引きました。
旦那さんの看病疲れという殊勝な理由ではなくて、1本新作書き上げちゃったんですよね~。
久しぶりに「降って来た」「憑りつかれちゃった」的な作品だったので、2週間くらいで書き上がりました。
アドレナリンがでまくってるし、2、3時間の睡眠でも頑張れるし、自分自身で「すげ~」と思うくらいの体力だったんですが、書き上がったらほっとして、ガクっと疲れが出てきてしまいました。
やっぱり、無理しちゃダメですね~。
まあ、風邪といっても、さほど大したものではないんですが。

実は来週、実家に戻らなければならない用事ができたので、体力温存させなきゃいけないって思いましてね。
コミケの会場は暑いし、人は多いし、ちょっとのぞくだけでも疲労困憊しそうなので、明日は家で大人しくしておくことにしました。
そんなわけで、本日<春耀幻花>15話UP!です。

前回、濡れ場に突入したんですが、今回からが本格的?な感じ。
でも、鷹巳はまだまだ本気モードにはなってなくて、嫌がる八尋を弄んで、絡めとろうとしているようにも見えますね~。
すっごい、冷めてるんですもの(笑)。
今週書いていた新作の攻めが、瞬間湯沸かし器レベルで暑苦しい男だったので、余計に鷹巳のひんやり感を感じてしまいました。
熱くなるまで時間がかかる、爬虫類系ですから。
嫌がる八尋を嬲って、燃え立たせて、やっと自分にも熱が熾るという面倒くさい感じの人です。
だから、結構エゲツナイことを、平気でやらかしてくれます。
その辺は自分でも判っているらしく、後からちょっとかわいそうだったかな?と反省するんでしょう、きっと。
八尋はまだ判っていないので、鷹巳の豹変が怖くて、泣いちゃう可哀想な子(笑)。
嫌でも啼かされることになるんですが、まあ、仕方ないということで、諦めてもらいましょう。

ちなみに新作は、初稿が上がったばかりなので、またいろいろ書き直して完成までもっていこうと思ってます。
どういう形でオープンにするかは、まだ決めてないんですが、本にはしたいな~。

わたくしには珍しく、完全に♂×♂になりました。
主人公(受)は美形ですが、かなり男らしい感じ(笑)。
喧嘩上等で、弱きを守って、突っ走るタイプ。
<妖精王~>の凛に似てますが、凛より悩まなくて、自己解決できる子ですが……時々アホです。
何か、急に降ってきちゃったんですが、ちょっとコメディっぽい雰囲気で、重さは全然ありません。
おそらく、私のオフ事情が重すぎて、その反動で明るく楽しい話が書きたかったんでしょう。
憂鬱になりそうな状況で、この話にのめり込むことで救われた感じでした。

とりあえず初稿は上がったので、しばらく放置しておいて、他の作品に取り掛かろうかと。
いろいろ放置しちゃってるのがありますのでね~。

        
別窓 | 更新情報 | コメント:0 | top↑
Amazonにて書籍版《Ice Doll》販売中!
2014-08-06 Wed 00:09
上の記事にも書きましたが、Amazonにて、完全版(書籍版)《Ice Doll》が販売開始となりました。
個人サイト通販はちょっと不安だわ~と感じられている方にオススメです。
送料無料とか、Amazonのポイントとか使えますしね。
ただ大手出版社と違い、1冊ずつの納入となりますので、ご注意ください。

Ice Doll ~アイスドール~Ice Doll ~アイスドール~
(2014/05/03)
歌堂 マリア

商品詳細を見る


とりあえず、まずはお知らせ。

ここから先は私事を少し。

時々、神様って意地悪だわ~~!!と叫びたくなる時があります。
今日という日が、まさにそれで、朝から晩まで大わらわな一日となりました。
実家の母が不調で、ついに入院することになったのですが、その連絡が入ったのが午前中のことでした。
とりあえず、明日できるだけ早く帰るね、と計画を立てたんですが・・・・。

昼頃になって、ダンナさんの調子が絶不調になりましてね。
体温はかったら、40℃を超えているし!
昨日の夕方、39.6℃だったので、近くの内科に強制連行したんですが(←本人嫌がる)、風邪でしょうとの診断でした。
でも、体にブツブツ出てるし!
ブツブツは虫刺されだと本人は主張していたんですが、嫌~な予感がしまして、わりと名医と噂の皮膚科に行ったところ、帯状疱疹(ヘルペスウイルス)との診断でした。
風邪だと思い込んでいたら、大変な事になってましたよ。
ひどくなると後遺症でますからね。
ちなみに母が入院することになった原因も、そもそもは帯状疱疹からだったので、ぞっとしました。
っていうか、内科は帯状疱疹の診断、できないのか! 
母も散々病院をたらい回しにされて、治りが悪くて、つらい思いをして・・・・という感じだったので、医者不信に陥りそうになったんですが、それでもギリギリのところで救われている感じもします。

でもさ。よりによって、同じ日に被らなくてもいいじゃ~ん、と思いましたよ。
ダンナさんは、「大丈夫、大丈夫」とか言うんですが、放り出して帰省するのも心配だったので、計画変更しましたけれどね。
いろんな人に頼み事をして、助けられて、やっと乗り切れるという感じです。
時期がずれていたら、どうにかこうにか自分の力でやれたと思うのですが、さすがに体はひとつしかないので、優先順位をつけていかなければならない。
実家が近くだったら良いのですが、ほぼ移動に半日潰れてしまうので、すぐに行って帰ってができないのが悩ましいです。
台風が近づいてきてるし、飛行機欠航になるかもしれないし・・・とか、いろいろ懸念材料もあるのですが、とりあえずはひとつずつやっていくしかないなあ。

毎日暑いので、体調を崩す人も多くなってますから、どうぞ皆様もお気をつけて。
        
別窓 | 同人誌通販情報 | コメント:0 | top↑
<春耀幻花>14話 更新!
2014-08-05 Tue 00:14
何だか猛烈に眠くなってきましたが、<春耀幻花>14話、本日アップしました。
18禁シーンになるかと思いきや、ちょっと引っ張ってしまって、そこまでには至らず。
かなり接近はしてますが、あと一歩という所でしたね~。
焦らしプレイですみません。
でもまあ、たまにはこういう感じがあっても良いんじゃなかろうかと思います。
ガッツキ系じゃなくて、鷹巳は焦らし系(笑)。

とりあえず眠くて、瞼がくっつきそうなので、今日はこれでおやすみなさい。
明日また、ブログは更新します。
        
別窓 | 更新情報 | コメント:0 | top↑
| ++Rosariel.com++ 徒然メモ |