FC2ブログ
 
<春耀幻花>1話 再編集分更新!
2014-05-31 Sat 00:32
ここのところ文章を書く元気も無かったんですが、ようやくやる気が出てきた感じになりました。
しかし・・・連載中の<Lechery Doll >を書くまでにはいたらず💦
何となく気乗りがしないというか、精神的にそういう気分にならないというか。

うだうだしていても時間がもったいないので、やれる所から手を付けることにしました。
本日更新したのは、以前書いた<春耀幻花>の再編集分第1話です。

ちなみにこの話、サイト50万ヒット記念に作ったんですよ~。
ただですね、読者のみなさまのご希望をミックスして書き上げた話でもあったので、後から読み直すと、いろいろわたくし的に納得いかないことが出てきてしまいまして。
結局、サイトから下ろすことになったんですが、やっぱり愛着はあるので、書き直すことにしました。

でも、キャラ設定とか、ストーリーとか、大幅に書きかえようと思ってます。
元ネタは<春耀幻花>なんですが、他にも以前書けなかったストーリーなどを混ぜ込んで、新しい話にしようかと。
成功するかどうかは謎ですが。

以前、読まれた方も、初めて読まれる方も、楽しんでいただけると嬉しいです。
あ、でも初っ端から、近親相姦とか、SMっぽい緊縛とか出てきちゃっておりますが(笑)。

taldegris1.jpg
↑タルデグリス、咲きました♪
 でも、すぐに開いて、散っちゃうんですよね。儚いな~。

とりあえず、<Lechery Doll >と<春耀幻花>は並行して書きながら、完成を目指そうかと思います。

まあ、そもそも何が気に入らなかったかって、どうしても<Ice Doll>と設定がかぶってしまって、<春耀幻花>の独自性が書き出せないなあと感じていたからなんですよね。
他にも考えていた話も、キャラの書き分けができなくて、どうしても性格が似てきてしまって、わざわざ書く意味あるのか?とか思っておりましたし。
話を乱発するよりは、ひとつにまとめちゃった方が良いかな・・・なんて考えておりました。

nonamerose1.jpg
↑名前が判らない薔薇。
 近くのホームセンターで、新苗で買ったんですが、何て名前だったんだろうな~。

そんなわけで、しばらく<春耀幻花>におつきあいいただけると嬉しいです。
主人公の美輪、改め八尋は、かなり不憫な子なので、応援していただければなあと思います。

あ、ちなみにどうして改名に踏み切ったかというと、「美輪明宏さんを思い出す」と読者さまのご感想をいただきまして、それ以来、わたくしの頭にこびりついて離れなくなってしまって・・・(笑)。
美輪さんの顔ばかり思い浮かぶので、これはもう、名前変えるしかないと思いました。
美輪さんも絶世の美少年だったので、良いといえば良いのですが、今のイメージが強うございますのでね~。

bluemoon1.jpg
↑綺麗に咲いたブルームーン。
やっぱり、一番これがお気に入りです♪

ではでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト



        
別窓 | 更新情報 | コメント:0 | top↑
| ++Rosariel.com++ 徒然メモ |