-------- -- --:--
        
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『Lechery Doll 』4話更新!
2014-03-05 Wed 00:38
何だかバタバタしておりましたが、本日、<Lechery Doll >4話更新しました。

何だか、赤字まみれなこの話、もうしばらく18禁モードが続きます。
エロ一色ではありますが、一応、零の再生というテーマもこっそりぶっこんでありますのでね(笑)。
まあ、何というか、鷲塚なりの心配の仕方・・・的な。
非常識かなあとは思うのですが、この二人の関係性ではありだと思っております。

「憎いなら、殺してしまえ、ホトトギス」的な発言を平気でやらかす辺りが、鷲塚らしいかなあと。
普通なら、「忘れろ」と言うんでしょうが、鷲塚サンの場合、母のことがあるので、絶対に忘れられないだろうという自覚があるんですよね。
なので、強引にでも立ち向かわせる必要性を感じていたということなんでしょう。

<FatalDoll>を書籍化することになったら、この話は、絶対に追補として入れ込まなきゃダメだなあとも思います。
最初から最後まで真っ赤ですけれどね~(笑)。
あ、新堂のその後は、もうちょっと後で。

さて、話は変わりますが。
3月1日に、劇団四季のミュージカル『リトルマーメイド』を観てきました。
久しぶりの観劇だし、絶対に着物で行きたいと意気込んでいたのですが・・・生憎の雨模様。
頑張れば、何とかというくらいの小雨だったんですが、家を出た時にけっこう降っていたので、着物は諦めました。
雨コートというのもあるんですが、やっぱり裾は汚れますからねえ。
残念ながら、洋装ということに。

リトルマーメイド

Twitterでもぼやいてましたが、この日のために、前々から準備していた良い帯があったんですよ~。

マーメイド帯

どうだ!!という感じ(笑)。
アリエルの父、トリトン王見参!
娘、大丈夫かな~と心配する父と、姉たち。
お姉さまたちの髪が、波模様を表現していたり・・・。
わたくしにとっては、お宝的な帯ですよ。何てファンタジック!!

いや、ホント、残念でした。

sochiバージョン

たとえば、↑ソチオリンピックをイメージした、この着物みたいに、着物っていろいろテーマで遊べるから面白いのです。
この帯は、ロシアの赤の広場っぽいですよね(笑)。
合わせた着物は、華紋柄の結城紬なんですが、この華紋が雪の結晶みたいでいいかな~と。
そういう自分なりの見立てで、絵を作っていく感じ。
で、このマーメイド帯も、波模様の着物に合わせたら面白いだろうなあと考えていたわけで。

自己満足の世界ですけれどねえ・・・完全に。

まあ、でも、そのうちお披露目する機会もあるだろうと思っております。
        
別窓 | 更新情報 | コメント:0 | top↑
| ++Rosariel.com++ 徒然メモ |
 
