FC2ブログ
 
『天に歌い 大地と踊る』第7話更新!
2013-12-29 Sun 23:13
<天に歌い 大地と踊る>の第7話を更新しました。
ここにきて、ようやくライゼルが目覚めて、話せるようになってきた・・・ってとこまでです。
第一章終了は、次回の8話になるかなあ。
9話にするには文章が足りない感じなので、最後は長いけど、まとめてしまうかもしれません。
なので、大晦日に紅白歌合戦でも見ながら、更新作業をしようかと。

中途半端になっていた<王国の暁闇>も、とりあえずラストの4話を大晦日に同時アップさせようかと思ってます。
わたくしの中で何となく話が出来上がり始めているので、これは続きを書いていっても面白いかもしれませんね~。
壊れた鬼畜アニキがどうなっていくのか、興味あるところです(笑)。

それで、一応今後の予定としては、元旦に次回作<猛る獅竜と永遠の契りを>の第1話目をアップさせようと計画してます。
実はハロウィンの時にアップさせようかと思っていたんですが、どうせなら続きも・・・と思って、編集さんに交渉してみたわけです。
電子書籍の試し読み分は出さなきゃいけないんですが、さっぱり話の展開が見えないよなあと思いましてね~。

そんなこんなで、<天に~>も第1章をついでにアップさせることになったんですが、久々にご感想などいただくと、やっぱり嬉しいですね♪
いろいろと展開に難ありな話なので、期待させた分ごめんなさいという気分にもなりますが💦
多分、Rosariel.comの中でも1、2を争うキチク展開・・・この間書いた<Fatal Doll>と同じか、それ以上・・・。

今振り返ってみると、あの頃、「悪役」をいかに書くか!にこだわってたんですよね、そういえば。
絶対悪は無いな~とか、悪役の中にも一本筋を通させようとか、なんかいろいろ考えてました。
BLなんだから、そこまで考える必要もなかったかと、今なら思うんですが。

あ、でも<天に~>を書いた後、その勢いのまま<Fatal Doll>を書いたので、御山サンの狂気は引き継がれているかもしれないな~。
さらにその流れは、<猛る獅竜と~>に続いてきている感じです。

そうそう、<猛る獅竜と~>のラフ画を見せていただきました。
上下巻なので、2枚。
1枚目はファンタジックに、2枚目はエロティックに・・・というのは、前回と同じなんですけれどね。
まだ完成画は見てないけど、すっごく素敵でした!
ここのところ気分が沈みがちだったんですが、テンション上がってしまって(笑)。
出来上がるのが今から楽しみです。

ヤーウィ

羽田空港で撮影したクリスマスツリー。
白いミミズクが沢山止まっていて、綺麗でした~。

<猛る獅竜と~>の脇役で、ヤーウィという名前の白梟が出てくるんですが、お気に入りなのでちょっと興奮♪
ラフ画にもヤーウィを描いてもらえていて、嬉しかったです。
ちなみに、我が家にも白梟のぬいぐるみがいるんですが、今度お披露目しなきゃです(笑)。
スポンサーサイト



        
別窓 | 更新情報 | コメント:0 | top↑
| ++Rosariel.com++ 徒然メモ |