-------- -- --:--
        
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大好き×2♪
2013-11-22 Fri 14:04
Within Temptationの新曲。
元Nightwishのボーカル、ターヤと共演だなんて、美味しすぎる。



ターヤのオペラティックな高音に鳥肌。
さすがです。
でも、曲調はやっぱりWithin Temptationでした。
こっちも好き。
        
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑
天に歌い 大地と踊る《kindle版》できました
2013-11-08 Fri 15:18
前回、電子書籍で出版された『天に歌い 大地と踊る』のkindle版ができました。
次の原稿もkindle版は出版できるそうなので、kindleを使っていらっしゃる方は是非♪


天に歌い 大地と踊る〔上〕天に歌い 大地と踊る〔上〕
(2013/10/16)
歌堂マリア

商品詳細を見る


天に歌い 大地と踊る〔下〕天に歌い 大地と踊る〔下〕
(2013/10/16)
歌堂マリア

商品詳細を見る


次回作もイラストはTomoe先生に描いていただけることになりましたよ。
どんな表紙絵ができあがるのか、今から楽しみです。
        
別窓 | 天に歌い 大地と踊る | コメント:0 | top↑
久しぶりにサイト更新
2013-11-02 Sat 00:40
ずいぶん長い間サイトを休止していたんだな~と、今日、更新作業をしていて感じました。
わたくしの中では文章を書くことは継続中だったので、休んでいる感覚があまり無かったんですけれどね。
長々と放置していて、遊びに来ていただいた皆様には本当に申し訳なかったです。

しかしながら、パソコンが壊れてしまって、やろうとしていた事が何一つ思い通りに進まず・・・。
結局、今回更新したのは、以前何かの思いつきで書いた掌編?「王国の暁闇」です。
ストーリーらしき物は全くなし!
最初から最後まで18禁のみという感じの、あんまり面白味のない話になってしまいました。

とりあえず読み直して、ちょいちょいと設定をいじって(←ほとんど意味なしですが)、ファンタジーっぽく仕上げてあります。

この話の中に出てくるアゼリス王国&マディヤル王国は、電子書籍化された『天に歌い 大地と踊る』と、次回作の舞台になっているところ。
『天に~』の方はアゼリス王国がメインだったんですが、次回作はマディヤル王国の方が舞台になります。

まあ、この「王国の暁闇」では、異母兄×弟(両性具有)になっていますが・・・。
書き直していて、これを元ネタに何か書けそうだなと思いましたよ(笑)。

ドロドロと爛れた三角関係が出来上がるじゃないか!!
兄に懸想される弟、嫁を寝取られた隣国の王、外交無視しまくりのやりたい放題の兄!
昼ドラみたいだわ~♪などと思ったり。
王家の血にまつわる秘密を盛り込んでやったら、さらにドロドロになって良いかもです。
などと、久しぶりに妄想が広がりました。

とりあえず、真面目に設定などは考えてないので、「王国の暁闇」はさら~と読み流していただければと思います。
2013年、最初の更新がこれというのも、ちょっと微妙ではありますが・・・。
文章の未熟な点などは、かなり前に書いたものなので、見逃してやってくださいませ。
        
別窓 | 徒然日記 | コメント:4 | top↑
| ++Rosariel.com++ 徒然メモ |
 
