-------- -- --:--
        
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天界トリップ
2013-07-04 Thu 01:01
先週の土曜日、新宿伊勢丹のショーウィンドウでみかけた↓この幻想的な絵。

いつ王とうさぎ

おお、好み♪と、思わず写真を撮ってしまいました。
KYOTAROさんというアーティストが描かれた「いつ王とうさぎ」というタイトルの絵であったと、後から買った画集で知りました。


天界トリップ天界トリップ
(2012/03/23)
KYOTARO

商品詳細を見る


何が凄いって、鉛筆画なんだそうですよ。
唐獅子が一枚カラーで画集に入っていましたが、その他全てのモノトーンの幻獣が、鉛筆で描かれていると知って驚いてしまいました。
ちなみにKYOTAROさんは、男性名ですが女性です。

伊勢丹新宿店のショーウィンドウで7月7日まで飾られているようなので、新宿にお出かけになる方は是非ご覧になってみてくださいね~。

興味あるけど、行けないよー(T_T)という方は、↓ホームページをどうぞ。

http://www.kyotaro.biz/index.html

ここ最近、好きな音楽とか絵画とかを再確認するかのように、いろいろ自分の中にインプットしているところです。
KYOTAROさんの絵は偶然見つけたわけですが、こういうファンタジックな絵はやっぱり大好きです。
動物LOVE♪ 幻獣LOVE♪という感じ。
でも、この絵のタイトルの「いつ王」って何だ? 検索したけど判りませんでした。
誰か知っている人がいらっしゃいましたら、教えてください。


ちなみに、今書いている原稿も、幻獣モノといっても良いような・・・(笑)。
今作品=サスペンス+変身モノ+モンスター+アクション+20禁エロ
↑というような感じとなっています(爆)。

前回がちょっと大人しい?感じ(←Maria感)だったので、今回はアドレナリンがガンガン出ているダークな雰囲気を目指しております。
いろんな意味で暴走気味なんですが、大丈夫でしょうかね~。
音楽に例えるなら、まさしくシンフォニック・メタル!!という感じになれば良いなあ(笑)。
後半は特に疾走系という雰囲気が出ていれば成功だと、わたくし自身は思っておりますよ。
まあ、目標というか、今後の課題というか。

赤字シーンも、気がついたら何だかかなりハードな感じになってしまっていて、わたくし自身は20禁的?と思っております。
そこまでやっちゃって大丈夫か、オイ・・・と自問自答しつつ、まあいいかと開き直っているところです。
編集さんからNGが出たら、その時に考えよう。

しかし・・・BL超初心者、というかBL処女な人がいきなりこれを読まされたら、トラウマになるんじゃないかと変な心配をしてみたりもし。
読者なら、嫌だと思った瞬間に読むのを止めれば良いのですが・・・。
実は今回、編集さんが替わりましてね。
まあ、つまり、そういう事なんですよ。
ホントに、大丈夫かな~~~~(^_^;)
赤字のページを全部削った方が、ピュアな心臓には優しいかもしれません。
前作を担当していただいた方は、何でもOK、どんと来いだったので、こういう心配は全然無かったんですが、さてどうなることやら。
反応が怖いような、楽しみのような。

とりあえずは、きっちり完成させて、あとは「最終的にボツ」とかにならないよう祈ろうと思います。
        
別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | top↑
| ++Rosariel.com++ 徒然メモ |
 
