-------- -- --:--
        
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『Fatal Doll 』76話 更新!
2012-05-28 Mon 19:45
先週の月曜日は、金環日食がありましたね~。

金環日食2

頑張って写真を撮ろうとしたんですが、ちょっとブレてしまいました。
でもまあ、一応記念ということで。
観察できただけでも良かったかなあと思います。

さて、昨夜『Fatal Doll』76話を更新しました。
なかなか進まない感じではありますが、それでもボチボチと(笑)。
久しぶりに18禁?(・・・というほどではないか)かもな微エロ入りです。
本格的なのは、もうちょっと先になるかなあ。
でもまあ、暗くて重い雰囲気から、ちょっとは明るい方へ浮上してきたような気がします。
いろいろ考え込んではいますが、鷲塚は相変わらずのケダモノっぷりを発揮しておりますしね~。

とはいえ、今回は鷲塚も、一応零の様子を見ながら、ちょいちょいと手を出している感じ。
一気にがっつり行かないだけ、彼なりに零を気を遣っているんだと思われます。
普通はそんなに早く手は出せないと思いますけれどもねえ・・・(笑)。

80話で完結させるとなると、『Fatal Doll』も残りあと4話。
しかし、この二人をイチャイチャさせようとすると、どう考えても4話じゃ終わらないです。
エピローグらしく、シーンをぶった切っていけば終わるかなあとも思うのですが・・・。
でも、商業誌というわけではないので書くだけ書いておけば良いかなあと考えもし。
ここまで来ると番外編にはしたくないので、進みは遅くても最後のオチに至るまでの過程は書き込んでおきたいなあと考えております。

それでもきっと、8月までには終わるはず!!
さっさと終わらせて、早く別の何かを書いて~というご希望もあろうかと思いますが、もうちょっとお待ちくださいね。

↓以下、コメント返信です。
『Fatal Doll 』76話 更新!…の続きを読む         
別窓 | 更新情報 | コメント:0 | top↑
『Fatal Doll 』74話 更新!
2012-05-08 Tue 22:55
本日『Fatal Doll』74話を更新しました。
疲れ果てていて、なかなか書く時間が取れなかったのですが、やっと書けました。
2週間ほど間が空いてしまいましたね・・・お待たせしてすみません。

一応前回で事件は一段落したので、ここから先はエピローグという感じなのですが、あまりにも大事件すぎたので、すぐにラブラブにはなれそうにありません(^_^;)
甘い展開を期待された方には申し訳ないのですが・・・。
撃たれても元気な鷲塚はともかく、零が落ち着くまでに、さてどのくらいの時間がかかることやら。
80話完結という予定にしたのも、ちょっとエピローグが長くなるかな~と思ってのことでした。
完結までの展開は考えてあるのですが、サクサクっと進めば良いのですけれどねえ。
5月中に終わるのか・・・?という感じです。
まあ、残り6話で終わるのか?というのも、謎ではあるのですけれど。

↑と、ここまで昨夜書いていたのですが、眠気が襲ってきたのでダウンしてしまいました(^_^;)
これ以上とりたてて書くことも無いかな~と思い直したので、とりあえず今日はここまで。


↓以下、いただいたコメントの返信です。
『Fatal Doll 』74話 更新!…の続きを読む         
別窓 | 更新情報 | コメント:0 | top↑
| ++Rosariel.com++ 徒然メモ |
 
