FC2ブログ
 
『Fatal Doll 』59話 更新!
2011-11-28 Mon 22:47
長々とお休みしてしまいましたが、やっと『Fatal Doll 』59話更新できました。
時間がかかったのに、内容は・・・少々アレですが。
まあ、今回でこういう感じの18禁シーンは一応終わりになりそうなので、どうぞご容赦を。
どうしたもんかな~と悩みすぎて書けなくなっていたので、最後は直感というか、本能というか、理性以外のモノに従ったような感じです。
どこまで零を虐めたら気が済むんだという、お怒りの声も聞こえてきそうですが・・・。

わたくし的には、御山サン、結構好きなんですけれどね(笑)。
50歳過ぎの渋いオジサマという感じですが、中身は完全に鬼畜ヤローで、でも結構複雑な面を抱えていたり。
敵役ではありますが、わたくしの中では、華麗なる「悪の華」といった感じです。
でも、この人の事、好きになってくれる人、いるんでしょうか(汗)。

さて、話は変わって、以下は京都旅行の写真です。


清水寺

↑いつでも観光客が沢山の清水寺

二年坂

↑こちらも観光客がいっぱいな二年坂?

二年坂ウェスティ

↑可愛い看板犬がおりました。
すっごく大人しくて、良い子でしたよ。

以前はちょいちょい出かけて写真を撮ってましたが、最近は遠出をすることがほとんど無かったので、久しぶりに旅行で写真が撮れたなあと思います。
またぼちぼちとブログに載せていきましょうかね~。
旅行とかだと、やはりデジ一が欲しくなるんですが、今使っているカメラは三脚無しで夜景も撮れるので重宝してます。
今回は雨に降られて、夜景撮る機会はなかったんですけれど。

あ、そうそう。昨日、映画館に「三銃士」を観に行ってきました。
3Dだったんですが、かなり効果的に使われていたんじゃなかろうかと思いました。
ストーリーは原作+オリジナルな感じでしたが、基本的な流れはやはり原作通りで。
オリジナル設定は、やっぱり「飛行船」でしょうか。

ちなみに個人的な感覚だったのかもしれませんが、この映画の監督さん、宮崎アニメが大好きなんじゃないかと。
とあるシーンで、「ラピュタか!」と心の中で突っ込んでしまった(笑)。
あと、冒頭、三銃士+ミレディが活躍するシーンがあるんですが・・・何故かルパン3世のようだと思いました。

わたくしが一番気に入ったキャラは、オーランド・ブルームのバッキンガム公爵ではなく、三銃士でもなく、主役?のダルタニヤンでもなく・・・アホアホな王様ルイ13世(笑)。
おバカだな~と思いながら見ているうちに、だんだん可愛いと思えてくる不思議さ。
アンヌ王妃より、王様の方が美少女キャラのようですよ!!
洋服の色を気にして、あーだ、こーだと文句をつける姿がもう、虐め倒したくなるような可愛さで(爆)。

あのアホ可愛い王様を見るだけでも、一見の価値ありかもしれません。
ミレディの美しさより、わたくしは萌えました♪
ストーリーで感動するというより、映像を楽しむ映画なので、歴史モノがお好きな方は是非。
衣裳などなど美しいものがいっぱいです。
スポンサーサイト



        
別窓 | 更新情報 | コメント:0 | top↑
| ++Rosariel.com++ 徒然メモ |