FC2ブログ
 
『Fatal Doll 』41話~44話 更新!
2011-09-19 Mon 23:32
風邪を引いたり、お疲れモードだったりで、しばらくブログを書いておりませんでした。
その間にも更新は続けておりますが、まだまだ暗い雰囲気の真っ只中です。
さらにダークになってきたような気もしますが・・・。

さて、本日『Fatal Doll』44話更新しました。
鷲塚メインのシーンがちょっと長く続きましたが、今後は零メインでしばらく進みます。
どのくらいの長さになるかは・・・赤字の入り方次第といったところです(汗)。

44話を読み終わった方はお判りの通り、ここからが本格的な陵辱シーンという感じです。
ここまで書いておきながら、鬼畜モード全開にするかどうかを迷っているわたくし。
相手が鷲塚なら、いくらでもやって下さいといった感じですが、こういう展開だと、さて、どうしたものか。

可哀想な零ちゃんの心情に引きずられて、責めに手を抜いてしまいそうな白Maria。
その一方、やると決めたならやれ!と、鬼畜モードにスイッチを入れたがる黒Maria。
いやはや、苦悩すべきジレンマでございます。
振り子が白と黒の間を行ったり来たりしておりましてね~。

皆様、どう思われます? ご意見など聞かせていただけましたら、泣いて喜びます。
まあ、最終的にどっちにするか決めるのは、わたくし自身なのでありますが・・・。
参考までにお聞かせいただけると、嬉しいなあと思うわけです。

以前、編集さんに同じような事をお聞きしたら、「全然、大丈夫です! やっちゃってください!」という力強いお返事でした(笑)。
「そんなもんかな~?」とその時は思ったものですが、いざまた同じような問題に直面すると、ジレンマが頭をもたげてくる。
わたくし自身が読者である場合、編集さんと同じでむしろ喜びますが(←キチクスキーですから)、今まで書いてきた中では、そうでないご意見もやはりあったり。
読者全員が同じ趣味じゃないことは、承知しておりますけれどもね。

・・・と、18禁を前にして、珍しく考えてこんでしまうのでした。
赤字を書くのが嫌いなら、最初から悩まないんですけれどね~(←多分、さっさと流す)。

零の問題はさておき、鷲塚の方は、地道に捜査中です(笑)。
まあ、東山シャチョーがいるので、ある程度いろいろやれるんですが、やっぱり警察ほど大々的には動けません。
日本の誘拐事件の場合、100%近い犯人検挙率なんだそうですが、警察の特権である「捜査権」が無いと、いろいろ難しいだろうなあと思います。
暴力団への締め付けが厳しい昨今、隠密に動かないと、自分たちが危うくなるし。
そんな事をいろいろ考えてしまいました。
鷲塚には頑張ってもらわなきゃ困るんですけれどね。
今回はパパッと解決できない問題なんですが、どうぞ悪戦苦闘を見守ってやってくださいませ。
スポンサーサイト



        
別窓 | 更新情報 | コメント:0 | top↑
| ++Rosariel.com++ 徒然メモ |