-------- -- --:--
        
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気がついたらもう5月
2011-05-02 Mon 22:44
時が経つのは早いもので、気がついたら5月に突入しておりました。
GWではありますが、わたくしは遊びに行く時間が無い!!
原稿は10章を書き始めたところですが、最後の山場なので、今ままで以上に集中しなきゃいけないな~と思っております。

予定としては、5月末までにひとまず書き終えて、6月に読み返して、書き直しをしようかなあと。
最初に予定していた時より、細かいところが変わっているので、ちょいちょい修正が必要な感じです。

そして・・・想定していたより長~くなっているので、削るところは削らなきゃいけないかなあ。
特に後半、食あたりしそうなくらい18禁のオンパレードになっているので、腹八分目くらいにしとかないと(笑)。
満腹するまでがっつりいきたい方も、中にはおられるかもしれませんので、バランスを見なきゃいけないかな~と思っております。
話を先に進めなきゃいけませんしねえ。

まあ、とにかく、風邪を引いてダウンということがないように、気をつけようと思ってます。


↓以下、のびのびになっておりますが、コメントのお返事を。


>Sayuri様
応援コメントありがとうございました。
サイトの更新が滞ってしまって申し訳ありませんでした。
商業誌の原稿の方は、ようやく第四コーナーといった感じです。
応援してくださる方が楽しんでいたけるよう、最後まで頑張りたいと思います。


>tokotoko様
長~い焦らしプレイになってしまって申し訳ありません。
お待たせした時間が無駄じゃなかったと、少しでも思っていただけるように頑張ろうと思ってます。
応援コメントありがとうございました。


>こころ様
サイトを長らくお休みしてしまい、ご心配をおかけしました。
Mariaはいたって元気にしておりますよ♪
時々、現実と妄想の境界があやふやになって、朦朧としてますが(笑)。
また詳しい事が決まりましたら、お知らせしますね。
応援コメントありがとうございました。


>kiyoka様
メールフォームからのメッセージ、ありがとうございました。
この場でのお返事になりましたこと、お許しくださいませ。
突然のサイト休止になってしまい、ご心配をおかけしました。
零を放置してしまって、可哀想な事になってますが・・・(汗)。
商業誌の方は、また詳しい事が決まりましたらお知らせしますね。
とにかく原稿を完成させなきゃ話にならん!と、日々PCに向かう生活です。
腱鞘炎になるまで読んでいただいたなんて、ホントに嬉しいです。
でも、ご無理はなさらないでくださいね!


>kiri様
応援コメントありがとうございました。
サイトと原稿を両立させられなくて、申し訳ありません。
やっぱり、全く違う世界観(ファンタジーと現代モノですしね)なので、無理でした。
体調を崩さないように気をつけつつ、原稿を完成させようと思ってます。


>アル様
突然のサイト休止でご心配をおかけしました。
今のところ閉鎖は考えておりませんので、ご安心くださいね。
また再開しましたら、遊びに来てやってください!


> 朋様
応援コメントありがとうございました。
そろそろ締め切りが迫ってきている感じですが、風邪引かないように気をつけます。
詳細が決まりましたら、またお知らせしますね。


>タマネギ125号様
応援コメントありがとうございました。
サイトの方は長らくお待たせしてしまって申し訳ありません。
7月にはサイト再開したいと思っているんですが、いろいろ初めてなので、どうなることやら・・・。
詳しい事が決まりましたら、お知らせしますね。
        
別窓 | コメント御礼 | コメント:0 | top↑
| ++Rosariel.com++ 徒然メモ |
 
