-------- -- --:--
        
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うわあ~ん(号泣)
2010-12-28 Tue 15:00
書きかけのデータ、消してしもうた~~~!!!
久しぶりにやってしまいましたが・・・ショックでしばらく立ち直れそうにないです

というわけで、ただ今放心状態中。
今年中にもう1話更新しておきたかったんですけどねえ・・・。

Mariaの心の叫びでした。
        
別窓 | 徒然日記 | コメント:2 | top↑
Fatal Doll 35話 更新!
2010-12-25 Sat 10:24
Merry Christmas!

今日はクリスマスですね~。
というわけで、クリスマスプレゼントというには微妙すぎる感じですが、<Fatal Doll>35話、更新しました。
予告通り18禁ですが、思っていたよりハードにならなかったなあ。
まあ次回の方がメインという感じになりそうです。
できるだけ早々に更新したいとは思いますけれどね~。

そんなわけで、朝からハッピーになれないようなものを読んでしまった皆様、誠に申し訳ありません。
何か別のものでお口直しをしていただければと思います。
        
別窓 | 更新情報 | コメント:0 | top↑
Fatal Doll 34話 更新!
2010-12-20 Mon 23:13
<Fatal Doll>34話、本日更新しました。

昨日の夜更新しようと思っていたんですが、背中が急にズキズキと痛み出して、キーボード打つことができなくなりました。
今日は問題無いんですが、何だったんだろうな~。
まあ、無理をするとガタっとくるので、体調と相談しながら更新したいと思います。

とはいえ、もうすぐクリスマス!
企画モノは相変わらず何も用意していないので、とりあえず続きを更新させようかと思っていたんですが・・・。
え~と、間が悪いことに、クリスマスには似つかわしくない内容になってしまいそうです(汗)。
次回は間違いなく18禁・・・それもラブラブとはほど遠い陵辱系です。
う~ん、憂鬱になる方もいらっしゃるだろうから、クリスマス更新は止めた方がいいかなあ?
やっぱりクリスマスは、平和でラブな雰囲気を楽しみたい・・・という方が多いでしょうし。
お気楽な番外編でも書いておいた方が良かったかもしれませんね。

しかし、ここまでくると、零と鷲塚の平和な日常が、ちょっと懐かしく思える感じです。
真那とまったりガールズ?トークをしてみたり、火傷をしてみたり、鷲塚にお仕置きをされたり、両親へのご挨拶があったりと急展開だった零ですが、まさか天国から地獄に急落するとは思わなかったでしょう。
当初の予定では鷲塚との絡みも少なくて、いきなり事件みたいなプロットだったんですが、書いておいて良かったかな~と今では思います。
「嵐の前の静けさ」的な感じが出せていたらいいなあ。
ここから先も、ずっと大荒れ模様ですからね(笑)。

↓以下、コメントレスです。
Fatal Doll 34話 更新!…の続きを読む         
別窓 | 更新情報 | コメント:0 | top↑
Fatal Doll 33話 更新!
2010-12-16 Thu 23:08
お待たせいたしました。
<Fatal Doll>33話、本日更新しました。

いやはや、更新履歴にも書きましたが、ここのところ零の出番が無いので、男くさーい話が続いておりますね。
前回は鷲塚メインで書きましたが、今回は忘れられていた彼と、東山サンの視点です(笑)。

いつもはチャラチャラと遊んでいる印象の強い東山社長ですが、この話の中ではいろいろ頑張る予定です。
まあ、彼が頑張らないと、警察を頼れない鷲塚たちは苦労しますのでね。
それでもやはり、できる事とできない事があって、東山はかなりのストレスを抱え込むことになりそうです。
本音としては警察に負けたくないんだけど、権力&組織力で圧倒的に負けているので、いつになくイライラしているというか。
でも「警察っていいな~」と思いつつも、警察のキャリア官僚になりたいわけではなかったから、その辺が東山のジレンマだったりもするわけです(笑)。
おそらく「警察に負けたくない!」というのが、彼の仕事に対するモチベーションになっているんでしょうけれどね~。

一応、「Toy Doll」では主役扱いの東山なので、性格などを掘り下げてみるといろいろ面白いです。
なので、またいつか「Toy Doll」シリーズでも頑張らせてみたいなあと思います。

↓以下、コメントレスです。
Fatal Doll 33話 更新!…の続きを読む         
別窓 | 更新情報 | コメント:0 | top↑
Fatal Doll 32話 更新!
2010-12-11 Sat 01:06
<Fatal Doll>32話、更新しました。

前回、「日記はまた明日」などと書いておきながら、思いっきり風邪を引いてしまいました(汗)。
次の朝目を覚ましたら、発熱&胃痛でPCを開くことすらできず。
一昨日くらいまでやる気ナッシング状態だったんですが、ようやく復調しました。
急に寒くなったのと、無理ができなくなっている・・・というのが原因じゃなかろうかと思っております。
ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。

さて、本日更新した32話ですが、ちょっとばかりアブナイ雰囲気が漂っております。
18禁表示をするほどでもないかな~なんて思ったんですが、変態チックなのは間違いない(笑)。
エロというほどではないので、どうぞ皆様、流し読みしてやってくださいませ。

↓以下、コメントレスです。
Fatal Doll 32話 更新!…の続きを読む         
別窓 | 更新情報 | コメント:0 | top↑
Fatal Doll 31話 更新!
2010-12-06 Mon 01:41
<Fatal Doll>31話、更新しました。

すみません、遅い時間になってしまいました。
さすがに眠いので、寝ます~。
日記の続きはまた明日(←今日?)

おやすみなさい。
        
別窓 | 更新情報 | コメント:0 | top↑
| ++Rosariel.com++ 徒然メモ |
 
