-------- -- --:--
        
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Fatal Doll 3話 更新!
2010-08-30 Mon 22:39
<Fatal Doll>3話、更新しました~。
今回、書きたかったところまで書けなかったので、次回に持ち越しです。
もうちょっと長めにすれば書けたと思いますが、マメ更新を目指しているもので(汗)。

それにしても、今日は何だか異様に眠いです。
早く寝よう・・・。

頭が働いていないので、今日はここまで。
        
別窓 | 更新情報 | コメント:0 | top↑
Fatal Doll 2話 更新!
2010-08-28 Sat 23:16
久しぶりに連日更新です。
今までも、調子良い時はサクサク進んでいたんですけれどね~(涙)。

さて、ネタバレになってしまうので、ここで内容はあまり語らないようにしようと思ってますが、開始早々、零に思わぬハプニングが(笑)。
新作を書く場合、最初はいろいろ説明やら、前振りやらが必要になることが多いんですが、さすがにシリーズ第3部ともなると話が早い。
第1部、第2部を読んでいる・・・という前提で書いてますのでね~。
登場人物も、新しく出てきたのはバイト君と、謎の弁護士だけですし、彼らのことは、また追々書いていくことになりますし。

最初から真那を出したのは、第2部で全然活躍できなかったから(笑)。
結構、気に入っているのです、彼女(彼?)のこと。
心身ともに女になったはずなんだけど、決めるところは男?らしく・・・という感じで頑張ってもらいたいなあ。

新堂は相変わらずだと思います。
引き続き、零の傍にいて、あれこれやってもらわなければ。
他のレギュラー陣も、そのうち出てきますのでね~。

で、肝心の鷲塚ですが、多分、3話か4話くらいからの登場になってくると思います。
第2部に比べれば、零とのからみも早い段階でスタートでしょう(爆)。
ここのところ、物わかりの良いバルディーズとかをメインに書いてきたので、問答無用な俺様タイプは本当に久しぶりのような気がします。
彼の鬼畜っぷりとか、エロ度はあんまり変わってないんじゃないかな~。
バルディーズに比べると、遙かに容赦無いタイプなので、付き合う零は大変です(笑)。

というわけで、まだ始まったばかりの<Fatal Doll>ですが、どうぞよろしくお願いいたします!
        
別窓 | 更新情報 | コメント:0 | top↑
Ice Dollシリーズ第3部 Fatal Doll 連載開始!
2010-08-27 Fri 23:50
ようやく最近、朝と夜には涼しさを感じられるようになってきました。
日中はまだまだ暑いですが、ぐっすり眠れるようになってきたように感じます。
一時は、クーラーをかけていても、寝苦しく感じていましたからね~。

さて、本日はや~っと、Ice Dollシリーズの第3部を連載開始することができました。
しばらくファンタジー続きだったので、次は現代モノを書きたいなあと思っていたんですよね。
タイトルは、「Fatal Doll(フェイタルドール)」となっております。
シリーズの長編は、これが最後になるんじゃないかな~とか思ってもいたり。

ちなみに、今回の話では、零の妊娠とか出産の話題は出てきません。
「目指せ、ハードボイルド(風)!」を目標にしておりますので、結構シリアスな展開になるんじゃないかなあと。
しばらくぶりの現代モノですし、書き慣れておりませんので、どうなるか判らないんですけれどね(汗)。
できるだけスピーディーな動きが書けるように頑張りたいと思います。
そのためにはマメに更新しなければ・・・なのですが(涙)。

タイトルのFatalですが、運命・宿命を意味するfateの形容詞形です。
致命的なとか、破滅的なという意味もあるようなのですが・・・(笑)。
有名なファム・ファタル(運命の女)というフランス語がありますが、あれと同じ意味ですね。
男を惑わす魔性の女が、ファム・ファタル♪
零の場合、今後どうなるか判りませんが、いろんな意味であてはまるかなあと思い、このタイトルをつけることにいたしました。
もちろん、18禁シーンはがっつり書きたいなあと思っています(爆)。

完結まで長くかかりそうな感じですが、どうぞ気長にお付き合いください。
        
別窓 | 更新情報 | コメント:0 | top↑
夏風邪引きました
2010-08-18 Wed 22:31
長らくご無沙汰しておりました。
疲労が溜まっていたのか夏風邪を引いてしまい、しばらく頭の中がボ~ッとした日々を過ごしていました。
鼻水&咳がとくにひどくて、さらには頭に熱がたまってしまい、集中力も欠けていました。
今日になってようやく復調してきた感じです。
35℃以上の酷暑が続く中、あれこれ頑張ってしまったのが原因だと思いますが・・・(汗)。

実は風邪を引く前、友人に誘われて、なんとEXILEのコンサートに行ってきました。
横浜の日産スタジアムであったんですが、何しろ暑い!!
一緒に行くはずだったお友達が行けなくなったらしく、「一人じゃ行けない!」と言う友人に頼まれて同行したわけなのですが、予想を遙かにしのぐ人の多さに愕然。
わたくしの好きなどこぞのバンドとは違い、メジャーだもんな~と痛感いたしました。
真夏の太陽が照りつける中、グッズ売り場に並び、さらには中に入るためにスタジアムの周りをグルグルと歩かされ・・・コンサートが始まる前からバテバテモード。
幸い風が涼しかったので、会場が蒸し風呂状態になることはなかったのですが、コンサート後、電車に乗るのにまた一苦労。
駅に入るにも規制がかかっておりましたし、電車もギュウギュウに詰め込まれてしまって、まさに精魂尽き果てたという感じになってしまいました(笑)。
とは言え、いろいろ大変ではありましたが、コンサートそのものは楽しめたように思います。

それにしても、毎日暑いですよね。
ちょっと外に出ただけでも、打ちのめされるような暑さです。
どうぞ皆様、熱中症にならないようお気を付けください。
暑さ続きで体も疲れていますから、夏風邪にもご注意を。

とりあえず、生存報告でした。
もうちょっと頭がすっきりしたら、執筆再開しようと思っています。
        
別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | top↑
| ++Rosariel.com++ 徒然メモ |
 
