-------- -- --:--
        
別窓 | スポンサー広告 | top↑
妖精騎士の帰還 10話 完結!
2010-07-27 Tue 00:30
毎日毎日、本当に暑いですね~。
わたくしは少々夏バテ気味でしたが、今日は当然ウナギを食べてスタミナをつけましたよ(笑)。
夜、ワンコの散歩に出ていると、あちらこちらからウナギの良い香りが漂ってきました。

さて、本日<妖精騎士の帰還>、ようやく完結しました。
履歴を見てみると、去年から続いている・・・というか、これしか更新できてない(汗)。
さくさく更新して終わらせるつもりが、半年以上かかってしまったのは反省です。
お待たせしてしまって、本当に申し訳ありませんでした。
ついでに、あまり色気のある話ではありませんでしたけれどね~。
18禁の赤字は無いし(笑)。

とは言え、わたくしの脳内では、いろいろ妄想が飛び交っておりましたけれどね。


ウォーデン、思い切ってアルレインを襲ってしまえ!! ・・・とか(爆)。

怒られそうなのであまり声を大にしては言えませんが、これはかなり萌えました。
キチクスキー黒Mariaのツボにハマった感じです。
か弱いエリアンより、むしろ相性良いんじゃないかとか思ったり・・・(笑)。
表立って書くわけにはいきませんけれどね。

とは言え、このシリーズはこれでしばらくお休みとなります。
頭の中をリセットさせて、別のお話を書きたいな~と思っておりますよ。

長い間、この「妖精王の光環」を応援してくださって本当にありがとうございました。
そして、引き続き<Rosariel.com>をよろしくお願いいたします!
かなり不定期更新になっておりますが、ボチボチ頑張っていきますのでね~。
まずは、この異常なまでに暑い夏を乗り越えなきゃいけないようです。
        
別窓 | 更新情報 | コメント:0 | top↑
妖精騎士の帰還 9話 更新!
2010-07-16 Fri 22:33
大変長らくお待たせいたしました。
<妖精騎士の帰還>9話、本日ようやく更新できました。
前回の更新から2ヶ月ちょっと・・・やれやれでございます。
お待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

私生活がバタバタしすぎて、落ち着いて文章を書くことができませんでしたが、ようやく集中する時間が作れるようになった感じです。
サイト休止状態になってしまい、皆様には本当にご心配をおかけしました。
とりあえず、何とか週に1回くらいは更新できるようにしたいな~と思っているんですけれどね。
これ以上、日常がドタバタしないことを祈りますよ、ホントに(汗)。

さてさて、更新した9話では、この話の核心にやっと触れました。
これを書こうと思ったのも、まさにこの部分が書いてみたかったから。
失われゆく《常春の森》ですが、さてさて、どうなることやら・・・といった感じです。
あと少しでこの話も一端終了となりますが、この問題はまだまだ続いていきます。
アルレインも、ウォーデンも、エルダインでさえも解決できないんだろうなあ・・・と思ってみたり。
エルフ最大の危機ですが、結局のところは時間が決着をつけるんでしょうね。

凜の歩む人生とは別に、こういう問題が秘かに起こっていたんだな~と感じていただければ幸いです。
        
別窓 | 更新情報 | コメント:0 | top↑
戻ってきました・・・が!?
2010-07-01 Thu 22:47
え~、大変長らくお待せしております。
とりあえず実家からは無事に戻ってきました。
ネットを見ることもできずに悶々として、2週間目くらいに発狂しそうになっておりましたが、何とか元気に過ごすことができました。
妹の方も、初めの頃に比べたら随分落ち着いたので、とりあえず一安心です。
薬の種類によっても、体調はかなり影響されるようで・・・。

そんなわけで、わたくしもようやく自宅に戻ってきたのですが、戻って来て早々、今度はお義母様が肩?の骨を折るという事件が起こりました。
骨粗鬆症だから仕方ないとはいえ、確か3月くらいに腕の骨を折ったばかり(涙)。
ちなみにこれ、今朝の話。
早朝5時頃、植木に水やりをしていたんですが、玄関で転んだそうです。
その時、わたくしはまだ眠っていたんですが、「ガタン!」と大きな音がしたことには気づきました。
が、我が家のお嬢サマ猫が、もの凄い形相で寝室に駆け込んできたので、「お嬢が階段から落ちた?」と思い込んで、わたくしはまた眠ってしまいました。
実はその音が、お義母様が転んだ音だったようで(汗)。

それにしても、こういうのを『厄年』と言うんでしょうかね?
わたくし個人は、体調を崩すわけでもなく、事故にあうわけでもなく元気なんですが、どうも周りの人が災難続きでございます。
帰ってきたら、ダンナさんが耳血腫になっていたり・・・。

耳血腫というのは、耳の皮膚と軟骨の間に血が溜まってしまう状態なんですが、わたくしも犬や猫ではよく診ておりました。
治療は、注射針を刺して血を抜いていくんですが、すぐにまた溜まってしまうんですよね。
なので最終的には外科手術になったりすることもあります。
ダンナさんに「犬猫はどうやってコレ治すの?」と聞かれたので、
「耳の皮にパンチみたいなので穴あけて、しばらくテーピングしとくんだよ」と教えたら、かなりビビッてましたね~。
とは言え、人間はどうやって治すんだろう・・・ひたすら血を抜くだけなんだろうか? 謎です。
ダンナさんの耳血腫、まだ治っていなくて、今日はテープでグルグル巻きにされておりました。

そんなわけで、我が家は現在、混乱状態であります。
早く平穏な日々が戻ってきてほしいもの。
お義母様の骨折は、治るまで1ヶ月くらいかかるらしいので、その間また更新が滞りがちになるかと思います。
でも、できるだけ更新したいな~~(涙)。

波乱に負けないよう、頑張らなきゃです。

頑張るといえば、ワールドカップ、燃えました!!
わたくし、パブリックビューイングなるものに、初めて行きましたよ(←オランダ戦)。
深夜のデンマーク戦も、TVにしがみつくようにして観戦してました。
今回の日本代表は、以前チリとの親善試合を観に行ったりもしたので、何となく愛着あるんだよな~(笑)。
4年後を目指して、また頑張ってほしいです。

ちなみにわたくし、イケメンの本田選手ではなく、何故か遠藤選手がお気に入りだったりします(爆)。
実家の母は、本田選手フィーバー♪
妹はアルゼンチンのマラドーナ監督が面白いと言っておりました(笑)。
        
別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | top↑
| ++Rosariel.com++ 徒然メモ |
 
