-------- -- --:--
        
別窓 | スポンサー広告 | top↑
病気療養中
2010-01-20 Wed 20:40
長々と更新が滞っております。
風邪をこじらせてしまい、肺炎~気管支炎に罹ってしまいました。
ようやく咳が治まってきて、少しずつ動けるようになってきましたが、まだ安静に・・・という感じです。
お待たせして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

とりあえず、生存報告です(笑)。
        
別窓 | 徒然日記 | コメント:2 | top↑
お待たせしてすみません。
2010-01-11 Mon 21:33
ここのところ気力が落ちてしまっていて、更新が停滞しております。
お待たせしてしまって申し訳ありません。
ようやく日記でも書こうか・・・というところまでは復活してきたのですけれどね(汗)。
スランプというより、何となく精神的に干涸らびているような感じです。
潤い不足・・・萌え不足でしょうかね~。
PCに向かっていても、最近は溜息しか出てきません。

こういう時は無理しても書けないので、本でも読もうかと思うんですが、そっちの方も不調なので困ります。
数ページ読んだだけで疲れてしまって、最後まで読み切れないし。
好みに合う合わない以前に、やっぱり疲れているのかなあと思うわけです。
どこかに遊びに行きたいとか、映画を観たいとかいうわけでもなく・・・。

あ、でも『かいじゅうたちのいるところ』は行こうと思ってます。
小さい頃大好きだった絵本なので、実写化された映画というのも、ちょっと楽しみ。
他にも観たいな~と思っているのは、『Dr.パルナサスの鏡』、ちょっと先ですが『アリス・イン・ワンダーランド』かなあ。
両方ともジョニー・デップが出てるし~♪ あと、ジュード・ロウも好きだ~~!!
というわけで、ガイ・リッチー監督の『シャーロック・ホームズ』も絶対に観なければです(笑)。
萌えの充電になるかどうかは判りませんが、楽しみです♪

↓以下、コメントレスです。
お待たせしてすみません。…の続きを読む         
別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | top↑
妖精騎士の帰還 3話 更新!
2010-01-06 Wed 00:00
1月、2月、3月は、あっという間に時間が過ぎていきますよね。
そして気がつけば、いつの間にか1月5日になっておりました(汗)。
ここ数日、何をやっていたんだろう・・・という感じです。

というわけで、<妖精騎士の帰還>3話を更新しました。
今回は久しぶりにカイレスも登場。
エルダインとのなれそめも、ほんのちょっとだけ書いてあります(笑)。

さて、お年賀のメッセージを送ってくださった皆様、ありがとうございました。

↓以下、拍手コメントetcレスです。
妖精騎士の帰還 3話 更新!…の続きを読む         
別窓 | 日記&コメント御礼 | コメント:0 | top↑
謹賀新年
2010-01-01 Fri 10:54
あけましておめでとうございます。
本年も<Rosariel.com>をよろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


富士山初日の出

というわけで、今朝、富士山まで初日の出を見に行ってきました。
千円札に印刷されている、本栖湖湖畔から見る富士山です。
やはり同じような事を考える人々は多く、周辺はもの凄い渋滞になっておりました(汗)。

でも、行った甲斐はありましたよ。
湖面にぱーっと朝日が射し込んできて、本当に美しい。
日の出は6:55だったのですが、本栖湖方面は山影になっているので、朝日が昇ってきたのは7:30頃でした。
その間、寒さにブルブル震えつつ、太陽が昇ってくるのをひたすら待っておりました。
お天気には恵まれたので、素人ながらも綺麗に写真が撮れたと思います♪
2010年、何だか幸先良いです(笑)。


PM9:00 <妖精騎士の帰還>2話、こっそり更新しておきました(笑)。
薪割りメインの地味な話ではありますが、ちょっとした裸祭り状態です。
上半身だけですが・・・今のところ。
久しぶりのウォーデン&エルダイン、お楽しみいただけると嬉しいです。
        
別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | top↑
| ++Rosariel.com++ 徒然メモ |
 
