FC2ブログ
 
氷雪の王冠 27話 更新!
2009-09-05 Sat 22:02
え~~、大変長らくお待たせしました。
本日、夏眠中だった<氷雪の王冠>をホントに久しぶりに更新いたしました。
あまりに長い停滞で、話の流れを忘れてしまった方も多いのではないかと思います。
お待たせしてしまって、本当に申し訳ありません。

ここのところ急激に涼しくなり、朝晩は寒さを感じるようになったおかげか、北国の風景が蘇ってきたような感じです。
長期的なスランプだったせいもあるのですが、北の扉を開けることがなかなかできませんでしたねえ。
季節が変わり、ようやく行ってみる気になったとでもいいましょうか(笑)。
今回は魔王サマも、クマさんも出てきておりませんが、久しぶりということでお楽しみいただけると嬉しいです。
次はもうちょっと早く更新しなければですね・・・頑張ります。

一方、<舞の贄>の方は、暑気がゆるんだせいなのか・・・急に扉が開かなくなった!?
季節に左右されるというのも問題なんですけれどね~(涙)。
これはこれで早く完結させなきゃいけないというのに。
まだ残暑が厳しい日もあるでしょうから、今年中には何とか終わらせたいものです。
じゃないと<Ice Dollシリーズ>の続きも書けないし。

<Ice Doll>の新作の方も、ちょっと前に思いがけずタイトルが決まったりしました。
~Dollで続けているので、何か良いのは無いかなぁとずっと悩んでいたんですが。
仮タイトルをつけていたのだけれど、何となく違う・・・という感じでしたしね。
でもストンと単語が落ちてきたので、名付けの時が来たんだな~と思いました(笑)。
そろそろ出産の準備を始めなきゃ・・・というところです。

<魔道士の幻惑>の続きも、そろそろ書きたい熱が上がってきているところです。
10月といえば、そう、ハロウィン!!
理想は10月末までに完結させることだと思うんですけれどね~(汗)。
お約束をしても守れないような気がしますので、予定は未定・・・という感じです。
気合い入りすぎちゃって書けないみたいな感じです、これの場合は。

いろいろ書かなきゃいけないものは多いですが、まずは1歩ずつの更新を大切に!・・・ですねえ。
<妖精王の光環>を書いていた時は、ホント何かに取り憑かれていたように書いておりましたから、あのぐらい頑張れれば良いな~とも思うのですが。
ここのところ雑念が多くていかんなあ・・・。

が、しかし、最近体を鍛えだしたおかげか、体力と集中力は戻ってきているような気はします。
座り続けてPC打っていても、腰も痛くならなくなったし、肩凝りはほとんど無い感じですからね。
何の問題もなく書けていたら、ダイエットしようなんて思わなかったかもしれないので、これはこれで良かったです。
あとはどのくらい物語の中に入り込めるか・・・ってところでしょうけれど。

とりあえず、完結するまで地道に頑張りたいと思いますので、<氷雪の王冠>を今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト



        
別窓 | 更新情報 | コメント:0 | top↑
| ++Rosariel.com++ 徒然メモ |