台風と共に・・・
2009-08-31 Mon 11:39
バラの花束♪  生まれたのは民主党政権・・・じゃなくて、わたくし(笑)。

実は今日、わたくしの誕生日なんですよね~。
何歳になったか・・・というのは公表いたしませんが(爆)。
ちなみに、わたくしが誕生したその日もやはり台風だったらしく、病院の外は暴風雨で、お店の看板などが吹っ飛んでいたと、母は言っておりました。
なので、誕生日に台風が接近していたりすると、何となく親しみを感じたりするわけです。
とは言え、日本全国被害甚大とかになってしまうと、「ごめんなさい」な気分ですが(汗)。
今日も関東地方に台風が近づいてきておりますが、暴風円の中に入っている地域の皆様はどうぞお気をつけくださいね。

で、上の写真はダンナ様からいただいた花束の一部です。
「誕生日プレゼント、何が欲しい?」と以前聞かれ、「年齢分のバラの花束・・・血の色みたいな深紅の」と答えたら本当にいただけました。
「・・・花束って、食べられないし、後にも残らないよ」とか、
「ピンクのバラじゃないの?」とか言われましたけれどね(笑)。
ピンクとか白のバラも好きなんですが・・・やはりわたくしの本能が求めるのはこの毒々しいまでに紅いバラなのですよ。
何というか、ドキドキ感が違うのです──血湧き肉躍る感じがするというか(笑)。

まあ年齢分のバラの花束のプレゼントってかなりベタな感じですが、若い頃より年齢を重ねていった時にもらう方が迫力ありますよね。
20歳の頃の花束より、還暦でもらうと当然三倍のゴージャスさ。
還暦で赤いちゃんちゃんこをもらうより、わたくしは花束の方が良いな~~♪
お値段もかなり張りますし、大きな花瓶をいくつも用意しなきゃいけないんですが、それでも「花束が欲しい」と言える女でありたいと思ったりします(笑)。

とはいえ、現実的な問題にも直面。
この花束をドバっと飾れるような大きな花瓶が、家に無いんですよね。
床の間に飾る壺みたいな、大きな花瓶が欲しいな~。
バケツに突っ込んでおくのはあまりにも寂しいし。
分散して飾るしかないかなぁと、少々思案中です。

それから、首のむち打ち?に関してはご心配おかけしました。
何とか元通りに動かせるようになったのでホッとしているところです。
まだ何となく違和感があるので、無理はできませんけれどね~。

とりあえず今日から自分にとってまた新しい1年が始まるといった感じです。
政治も大きく動き、何やら変化を感じたりもするのですが、わたくしはわたくしでやらなきゃいけない事をやり、書かなきゃいけない話、書きたい話などを地道にこつこつと書いていきたいと思ってます。
そうそう、<Ice Doll>同人誌の表紙デザインも、ほぼ決まりかけているような感じなのですよ。
300ページ以内にギリギリおさまりそうな感じなので、1冊にまとめることができそうです。
今年中に何とか出せれば良いな~と思っているのですけれどね。
慣れていないので相変わらず四苦八苦状態ですが、これはこれで諦めずに頑張ります。

というわけで、今後ともRosariel.comをよろしくお願いします。
        
別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | top↑
歯医者に行って・・・むち打ち状態
2009-08-29 Sat 10:27
半年ごとの定期チェックをしてもらうために、歯医者さんに行ってきました。
虫歯は無かったので良かったんですが、超音波スケーラーで歯石を取ってもらったところ・・・小刻みの振動のせいなのか、翌日から首に激痛が(汗)。
真っ直ぐに立っている分には問題無いんですが、上を向いたり、うつ伏せで寝たりすると、頭と首の付け根辺りがもの凄く痛いんですね~。
1日経ったら、痛みは少し良くなってきたのですが。

ダンナ様に、「歯医者でむち打ち症状なんて、聞いたことない」とか言われました。
でも、ずっと大口を開けて、スケーラーでキュイ~ンとやられていると、結構骨に響くような気がするんですよね。
歯医者嫌いなので、いつも診察台に仰向けになっているとガチガチに緊張してしまうのですが、今回は「リラックス~、リラックス~」と自分に言い聞かせ、体をゆるめてしまったのが逆に災いしたのかもしれません。
筋肉が緊張してたら骨を動かさないように支えられていたのかもしれないけれど、筋肉が緩んでしまったせいでズレてしまったというか(汗)。
首の骨なんて、周りの筋肉で支えられているようなものですしね~。
どうぞ皆様、歯医者さんで首を痛めないようにご注意ください(←わたくしだけ?)

さて、サーバー移転で一時的に見られないファイルがあったようで、ご迷惑をおかけしました。
何とか移転完了できたようなのですが、もし不具合があるようなページを発見した時には、大変お手数ですがご一報ください。
一通りチェックしたつもりなのですが、なにしろファイル数が多すぎて(汗)。
新しいサーバーにファイル転送する時も、かなり時間がかかったので、全部転送できるかどうかドキドキしておりました。
荷物は減らさなきゃいけませんね~、引っ越しと同じで(笑)。
ぼちぼちと不要ファイルなどを消去していこうかと思います。

ところで明日は選挙ですが、わたくし、期日前投票を初めてやってきました。
明日出かける用事ができてしまったのでね~。
投票時間内に行けるかどうかも分からなかったので、期日前投票をしようということになったのですが、思っていた以上にスムーズに投票できました。
他に人が一人しかいなかったので、ほとんど貸し切り投票所といった感じです(笑)。
新型インフルエンザがまた騒がれ出しているので、人で混み合った投票所に出かけていくより良かったかもしれませんね~。

・・・とか言いながら、11月にライブに行く予定を二つも入れてしまっているんですよ、わたくし(大汗)。
中止にならなきゃいいけど、さてどうなることやら・・・って感じですよね。
ライブやコンサートだけではなく、大型イベントにも影響出てくるんでしょうか?
とりあえずはうがい&手洗いで、予防に努めようと思っている今日この頃です。
もしライブ中止が決まったら・・・その時は諦めます(涙)。
        
別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | top↑
お騒がせしました
2009-08-24 Mon 11:01
昨夜、サイトが閲覧不能になり、慌てていろいろ確認してみたのですが・・・。
結果的には原因不明。
今朝になったら復活していたので、何だろうな~?ともやもやとした気分です。

実は以前からサーバー移転を考えていたので、これを機にやっちゃう事にしました。
サイト開設以来、初めてのお引っ越しなのでドキドキなんですけれどね(笑)。
またサイト閲覧が不安定になる事があるかもしれませんが、そんな訳ですので、どうぞよろしくお願いします。
メールに関しては同じように使えるようにしてあるはずなんですが・・・。
もしメールが送れない!なんて事がありましたら、お手数ですがブログの方からでもお知らせください。
ここのところ、送ったはずのメールが届いてない!なんて事が何度かありましたので、わたくしとしても少々不安ではあるのです(汗)。

さて、本当は昨日更新する予定だったんですが、本日、沖月島物語─舞の贄─45話を更新しました。
色っぽい話になりそうで、ならないという困ったちゃんな状態ですが、勢いづいているところで先に進まねば・・・という感じです。
8月になった途端、コレが書きたくなったというのも不思議なんですが、本来はGW頃の話なんですよね~。
どうやらわたくしは季節感にかなり左右されるらしいので、暑さが残っているうちに頑張っておかねばという感じです。
いろいろとお待たせしておりますが、気長にお付き合いいただけると嬉しいです。
9月になったら、また気も変わるかも・・・ですからね(笑)。

↓以下、拍手コメントレスです。
お騒がせしました…の続きを読む         
別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | top↑
サイト閲覧不能!?
2009-08-23 Sun 22:29
何故だろう・・・サイトが見られない。
Service Unavailableって出てくるのは何故でしょうか?
サーバー代は支払っているし、ドメイン更新期限は2011年なはずなのに???

というわけで、ただ今問い合わせ中です。
ご心配をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

しかし・・・更新しようかな~なんて思っていたわたくしが、もしかしたら一番驚いているかもしれませんねえ(汗)。
        
別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | top↑
Delain (オランダ)
2009-08-22 Sat 09:29
ヨーロッパのシンフォニックメタル(ゴシックメタル)系のバンドを聴きあさっていると、本当に様々な国に同じような系統のバンドがいるもんだな~と気づくことになるわけですが(笑)。
その中でもオランダという国は、Within Temptationを筆頭に、女性ボーカルのゴシックメタルバンドが多いような感じです。
このDelainというバンドも、やはりオランダ出身。

ところがちょっと調べてみると、このバンドを立ち上げた人が元Within Temptationのキーボード奏者だったらしい。
現Within Temptationのギター奏者とは兄弟なんだそうですが、病気で脱退することになり、その後回復してこのDelainというバンドを独自に立ち上げたそうです。
なので、Within Temptationとはまさに兄弟関係にあるバンド・・・ということになる。
だからなのか、何となく曲調が似てるような気がする。

まあ、この系統のバンドって、聴かない人にしてみれば全部一緒に聞こえてしまうんだろうけどね(笑)。
それはきっと、日本のヴィジュアル系といわれているバンドにしても同じ事なんだろう。
ファンには違いが分かるけど、知らない人はどれがどれだか分からない・・・という感じ。

さて、Delainの1stアルバムLucidity(ルシディティ)は、決まったメンバーがいるわけではなくて、Within Temptationのボーカルであるシャロン・デン・アデル、Nightwishのベース担当マルコ・ヒエタラ、Leave's Eyesのボーカル リヴ・クリスティンと、豪華なゲストメンバーを招いて作られたプロジェクト的なアルバムになっている。

ルシディティルシディティ
(2007/08/08)
ディレイン

1曲、1曲は良いんだけど、アルバム全体を通して聴くと、何となく散漫な印象。
とはいえ、シャロン姫とマルコの夢の共演ですよ♪ それだけのためでも聴く価値あり(笑)。


ところが2ndアルバムApril Rain(エイプリルレイン)は、Delainという独自のバンドとして本格的に作った初のアルバムということになる。
なので、1stで感じた散漫な印象は薄くなり、バンドとしての方向性が定まったのかな~という感じ。
一つの作品としての一貫性がある・・・とでも言えばいいのか。

エイプリル・レインエイプリル・レイン
(2009/03/25)
ディレイン

 今回もNightwishのマルコがゲスト出演♪
 あの野獣声はやはり凄く良い!
 4曲目、11曲目で歌っております。


ゴシックメタルとか、シンフォニックメタルとか、よくわからないジャンルに分類されてはいるのだけれど、普通のハードロックが好きな人でも聴けるんじゃないかな~と思ったり。
Nightwishほどのドラマチックさは無いけど、むしろ軽く聴けて一般受けするんじゃないでしょうか。
それでもやはり、アメリカじゃなくて、ヨーロッパの音。
底辺にクラシックの要素が流れているような気がする。

   


今後も注目していきたいバンド。
After Foreverは解散しちゃっていたらしいし・・・(涙)。

というわけで、久しぶりに音楽の話題でした。
ここのところ、またどっとバンドブームが訪れているので、いろいろ探して回っているところです。
        
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑
携帯電話、無事復活!
2009-08-19 Wed 21:27
突如として壊れてしまった携帯電話ですが・・・。
本日、無事に手元に戻ってきました。
どうやら内部の基盤と、音声受信スピーカーが壊れていたようです。
この二つを新しいものに取り替えてもらったわけですが、保険に入っていたおかげで、修理代は無し。
もし保険に入ってなかったら、修理代17000円だったらしいです(汗)。
う~ん、高い。
今度からは、もうちょっと大切に、優しく扱うように心がけようと思いました。

今の機種に変わる前、横断歩道に携帯電話を落としてしまったことがあります。
車に跳ねられて、その携帯は全壊。
同じ機種の新しい携帯電話に変えてもらったのですが、タダで・・・というわけにはいかず、半額購入することになりました。
最新型を買ったばかりだったので、かな~りブルーになりましたね、あの時は。
それでも保険に入っていたのと、ポイントが使えたので、安くはなっていたのですが。

その時以来、何があるか判らないから、保険には絶対に入っておこうと思いました。
落っことしてしまう事もありますからねえ・・・精密機械であるにもかかわらず(汗)。
PCは絶対に落とさないようにしようと注意を払っているんですが、携帯電話って手軽なせいか、ぽんとその辺に置いちゃったりしますし。
もうちょっと日頃の扱いを気をつけてやらなきゃいけないようです。
        
別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | top↑
中三日だけど・・・
2009-08-17 Mon 23:49
何とか続きを書くことができました。
本日、沖月島物語─舞の贄─44話を更新しました。
どのくらいの方がこの話を読んでくださっているのか判らないのですけれどね(汗)。
他の話と比べると、恋愛部分は少ないですし、ゆっくりゆっくり進んでいる感じだし。
主人公はいるんだけど、かなり影薄いですからね(笑)。
まあしかし、謎だらけだった一部に比べると、かなり書きやすくなってきたような気がします。

さてさて、ただ今「和」がマイブームなわけですが、そのせいか国内旅行にもまた行きたくなりました。
京都も良いけど、気分的には奈良・和歌山・三重辺りに行きたいですね。
まだ行ってない大神(おおみわ)神社、熊野大社、あと伊勢神宮。
神社巡りツアーがした~い♪
せっかく休日高速料金1000円なわけですからねえ。

あと、「和」ではないんですが、十数年ぶりにフルート吹きを再開しました。
小学生の頃から高校卒業まで個人レッスンを受けていたんですが、東京に出てきてマンション暮らしになった途端、ご近所に迷惑がかかるから吹けなくなったわけです。
何か新しい趣味をと思い、ボーカルレッスンでもやろうかと思っていたんですけれどね。
試しに今の家で部屋を閉め切って吹いてみたら、音が外にほとんど漏れない!
これはかなり嬉しい・・・ダイエットにもなるし、肺を鍛えるにも良いんです(笑)。

朝夕が何となく涼しくなり、気のせいか秋の気配さえ感じるわけですが、わたくしはいち早く「芸術の秋」モードに突入です。
そんなわけなので、創作活動も頑張りたいと思います。

↓以下、拍手コメントレスです。
中三日だけど・・・…の続きを読む         
別窓 | 更新情報 | コメント:0 | top↑
久しぶりに書けた!!
2009-08-14 Fri 00:36
いやはや、本当に長いスランプでございました。
やっと書けた!!という事で、今はただしみじみと嬉しい感じです(笑)。
辛かったな~、この2ヶ月ちょっと。
振り返ってみれば2ヶ月ちょっとなんですが、本人的には1年間くらいのブランクがあったような感覚なんです。
試練といいましょうか、茨の道と言いましょうか・・・(号泣)。

というわけで、昨日言った通り、書けそうなものを探しました。
書かなきゃいけない・・・と頭に引っかかっているのはいろいろあるんですが、時期がお盆だからなのか、和モノに惹かれましてね~。
なので、沖月島物語─舞の贄─43話の更新となりました。
他のお話を期待されていた方、申し訳ありませんです。
でもまあ、スランプがこれ以上長引くよりは、何かしら書けている方が良いんじゃないか・・・ということで、どうぞお許しください。
わたくし的には、とにかく文章がまた書けた!ということで祝杯を上げたい気分ですからね~。
更新分の1話を、今日1日で書き上げられたわけですから、喜びも増すわけです(笑)。

ちなみにこの<沖月島物語>、更新履歴にも書きましたが、先日オリジナルBL小説お勧めリンク集に登録していただきました。
この話を推薦してくださった方がいたというのが驚きではありますけれどね。
しかしながら、気に入ってくださっている方がいるということで、心から感謝したいと思います。
推薦してくださった方、サイト管理人のマツコ様、本当にありがとうございました。

そろそろこの「舞の贄」も終盤に入りつつあるんですけれどね~。
気持ち的にはGWまでに終わらせたかったんですが、なかなか思うようにはならず(汗)。
久しぶりに重症のスランプに陥り、どん底を味わいましたが、振り返ってみるとかなり多くのものを吸収できたように思います。
これからも書き続けていくためには、絶対に落ちる必要があったというか。
自分が書きたいもの、書かなきゃいけないもの、書く意義があるもの・・・などなど、根源的な問題にぶち当たりましたが、そのおかげで道筋も見えてきたし。
とはいえ、あまり頻繁には経験したくないですけれどね(汗)。

それにしても、やっぱり物語を創るのって、楽しいです。
ここしばらくダイエットにハマっていて、最近は運動するのも習慣化されてきていますが、体を動かすのとは別次元の楽しさがあるような気がします。
読書するのも楽しかったけれど、自分で自分の物語を創り上げていくのは、やはり達成感が全然違うし(笑)。
とりあえず今しばらくは、楽しみながらそれぞれの話の続きを書いていこうと思っております。
        
別窓 | 更新情報 | コメント:0 | top↑
久しぶりにサイトをプチ改装
2009-08-12 Wed 23:12
長引くスランプの影響で、最近はサイトを開いてみることすら無かったんですが・・・(汗)。
今日は久しぶりにトップページの写真を入れ替えてみました。
ゼロだったやる気が、ほんのちょっとでもプラスに転じたのは良かったということで。
明日は時間があったら、何か書けそうなものが無いか探してみようと思ってます。
一歩ずつではあるけれど、元通りになるように頑張らねばです。

そうそう、ぶっ壊れた携帯電話ですが、無事にバックアップ取ることができました。
といっても、結局ショップのお兄さんに教えてもらったんですけれどね~。
アドレス帳だけでなく、メールやら何やらいろいろとメモリーカードに保存することができました。
ただし、やはりおさいふケータイの残高はリセットされてしまうそうです。
返金されることもないそうな。
残り数円というところまでは使ってあったので、まあいいか・・・って感じなんですけれどね。
現金と違って、電子マネーというのは、こんな事でもパアになるんですな。
一つお勉強になりました。

さて、先日、大学時代の友人と二人で、超久しぶりにカラオケに行ってきました。
学生時代はですね~、研究室の憂さ晴らしのために、しょっちゅう徹夜カラオケとかやってたんですよね(爆)。
社会人になったら、次の日の仕事の事を考えなきゃいけないので、そういう無茶な歌い方はしなくなっていたし、カラオケに行くこともあまり無くなっていたんですが。
今回は、二人で交互に計4時間、歌いまくりました(笑)。
一人の持ち時間、約2時間ですよ・・・休憩入れずに歌ってたので。
ほとんど懐メロ特集になってしまいましたが、声を出して歌うのって、やっぱり凄く楽しい♪
カラオケ用に、日本語で歌える曲も聴いておかなきゃだなあと思いました。

しかし、しばらくぶりに行ってみると、カラオケも進化してますね。
以前は曲を探すのに本をパラパラやってましたが、今はその本が無くなって、全部手元の端末で検索するような感じになってました。
本作るよりもコスト削減になるんだろうな~と、ちょっと感心してみたり。
でも、「何を歌おうかな~」って本をパラパラやるのも楽しいんですけれどね。
        
別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | top↑
何だかいろいろ・・・
2009-08-11 Tue 23:12
最近は考えすぎて、煮詰まってしまっているんじゃないかと思える今日この頃。
考え過ぎてどうにもならない事は、むしろ考えない方が良いんじゃないかと思うようになりました。
何のこっちゃ?と思われるでしょうが、ふと、今の気分を書きたくなったのです(笑)。
なので、どうぞ聞き流してやってくださいね~。

さてさて、今朝の大きな地震、かなり驚きました。
ちょうどお嬢が「メシ寄越せ」と訴えている時だったんです。
急な揺れにお嬢も驚いたようですが、「何だ、何だ?」と辺りをキョロキョロするばかり。
わたくしは布団の中にもぐったまま、その様子を眺めておりました。
お嬢には地震予知能力・・・まったく無いようです(汗)。
そういえば以前も、地震が起こっていても平気で眠りこけて、起きませんでしたからね~。

それにしても、豪雨やら、台風やら、地震やら、今年の夏は何だか天災が多いような気がしますね。
災害に遭われた皆様には、心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧を願うばかりです。

わたくしも、実家に帰ったら豪雨だったし、戻ってきたら地震だし(汗)。
ホントに落ち着かない夏ですよ。
世間もいろんな事件で騒がしいし、総選挙は近いし(←あまり騒いでる感じはしないけど)。
ついでにわたくしの頭の中も、何やかんやと慌ただしい感じがします。
静穏を取り戻す必要がありますね・・・とりあえず瞑想でもしてみよう(笑)。

まあ、しかし、一時期の強烈なスランプからは何とか抜け出たような感じはします。
今はゴタゴタしているけれど、いろんなネタは思い浮かんできますし。
あとは文章にするだけ・・・なんですが、うまくスイッチが入らない感じ。
これもそのうち波が来るんだろうと思っているので、今はぷかぷか海に浮かびながら、大きな波が来るのを待ってる状態です(笑)。
大きな波・・・それはきっと「萌えパワー」に違いない。
「幼獣マメシバ」のイチロウ萌えみたいな健全なのじゃなくて、もっとダークでエロティックな不健全な萌えが来るのを、わたくしはず~っと待っているのです(爆)。
何か無いかな~、「萌え」刺激策。
そんな事を考えているから、どんどん煮詰まっちゃうんですけれどね~。

とりあえず書けるものから書く。
どうやら、そこから始めなければいけないようです。
        
別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | top↑
携帯がぶっ壊れる
2009-08-06 Thu 22:19
2007年11月に新しい機種に変えて、まだ2年も経たないというのに、いきなり携帯電話がぶっ壊れました(涙)。
どうしてだか分からないのですが、着信しても通話ができない。
わたくしの声は向こうに通じているらしいんですが、通話相手の声がまったく聞こえないんですね~。
呼び出し音も聞こえてこないし・・・。
音声をスピーカーに切り替えると、何とか会話ができるようになるのですが、さすがに外でそれをやるわけにはいきませんからねえ(汗)。

メール機能は正常だし、音楽も普通に聴ける、カメラも問題無し。
が、しかし、肝心の通話ができなくては非常に困るので、慌ててソフトバンクのショップに持っていきました。
結局、メーカーに修理に出さなければ分からない・・・ということになったのですが。

困ったことに、修理から戻ってくるまでに1週間くらいかかるということ。
あと、データを全部初期化しなきゃいけないらしい。
「バックアップを取ってください」と言われましたが、ANAモバイルAMCとか、Edyとか、モバイルSuicaとかの設定はどうなるんですか!?
「機種変更設定をしてください」って言われたけれど、何じゃそりゃ!?って感じです。

便利でいろいろな用途に使いまくっていたけれど、壊れてしまうとパニックですねえ。
とりあえず「来週、また来ます!」と言って帰ってきたんですが、SuicaとかEdyは使い切っておいた方が良いような気がしますね。
東京に行かなきゃいけない用事があるので、そこで携帯無いのはシンドイし。

昔は携帯を持っていても、ほとんど不携帯人間だったのに、今は手元に無いと非常に不安になりますね。
いろんな機能が搭載されている分、携帯に頼ることも多くなっているし。
精密になればなるほど、機械は壊れやすくなるってことなんでしょうか。
もうちょっと丁寧に扱えば良かったのかな~~(涙)。

どうぞ皆さん、携帯電話、壊さないように大切にしてやってくださいね。
依存度が高い人ほど、壊れた時に大変になりますから。

とりあえず、データのバックアップを取っておこうと思います。
しかし・・・携帯のバックアップって、どうやってやるんだ?
行方不明の説明書を探すところから始めなきゃいけないようです(涙)。
        
別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | top↑
無事に帰ってきました~♪
2009-08-03 Mon 19:02
本日、里帰りしていた実家より戻ってまいりました。
豪雨に悩まされていた実家の方は、わりと涼しかったのですが、羽田空港に戻った途端、むわ~んとした蒸し暑さ。
ああ、風が吹かない・・・などと思いつつ帰宅したら、こっちはさらに暑い!
いやはや、夏ですね~。
8月なんだから暑いのは当たり前なんですが、やはり地方によって、夏の暑さの感じ方というのは違うようです。

留守番をしていたお嬢もワンコも元気いっぱいで、わたくしが帰宅した途端、大興奮しておりました。
やはり、わたくしの不在を、「あれ、いない」と気づいていたようです(笑)。
ダンナ様に彼らの様子を聞いた時には、「いつも通り、元気だよ」と言っていたので、「いなくなっても、気づいてないだけじゃない?」なんて笑っていたんですけれどね。
久しぶりに帰宅して、あれほど激しく喜びをアピールしてもらえると、やはり「カワイイ奴らよの~」なんて思ってしまいます(笑)。
動物の喜び方は、嘘が無く、照れも無く、素直で純粋ですね。

さ~て、明日からはまた、いつも通りに頑張らねば。
とりあえず今日は、疲れを取るために、早く寝ようと思います。
        
別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | top↑
| ++Rosariel.com++ 徒然メモ |