-------- -- --:--
        
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週もバタバタしてるな~
2010-10-21 Thu 21:36
先週は外泊の準備などなどで忙しかったのですが、今週は病院勤め時代の仲間が遊びに来たので、やっぱりバタバタしてます。
随分久しぶりに会ったのですが、会わなかった時間を感じさせない雰囲気でした。
彼女のことは、「友人」というより、「戦友」と呼ぶ方がぴったりくるかも(笑)。
わたくしの人生において、もっともハードに働いていた時の仲間なので。
「あの頃は大変だったね~」と、ついつい昔語りをしてしまいました。

そんなわけで、昨日&今日とまったくPCに向かえておりませんが、次の展開をどうしようかな~と思案中です。
エロエロモードのまま、がっつり18禁でいくか。
それともさらっと朝チュンにしておくか。
う~ん、迷うな~。これはもう、好みの問題?

黒マリアは、「ここはもう、がっつりと! 趣味に走ればいいじゃん!」と耳元で囁いておりますし、
白マリアは、「いやいや。何はともあれ、ストーリーを先に進めねば」と諫めておりますし。

以前なら、迷うことなく、間違いなく、黒マリアの意見に従っていたんですが、最近、ちょっと大人になったかもしれません(笑)。
というか、18禁シーンはもの凄い気力&体力を消耗するので、年を取っただけかも!?
確かに、体力温存してストーリーを進めたい・・・という気持ちも無きにしもあらず(汗)。
そんな事を考えていること自体、年を取った証拠だとも言えるのですが(大汗)。

ちなみに参考までに第1部と第2部を見てみると、赤字が多いな~と、ちょっと笑ってしまいました(爆)。
7年前か・・・若いぞ、わたくし。
昔に比べると、ねっとり濃厚より、あっさり・爽やか?が好きになってきているんだろうか。
若い頃はステーキ沢山食べても平気だけど、年を取ると魚の方が好みになってくるみたいに。

うむむむ・・・読者の皆様はいかがでしょうかね~。
以前と比べて趣向が変わったりしているでしょうか?
わたくしはいまだに(多分)キチクスキーだと思ってはいるのですがねえ。
お暇があれば、黒マリア派か、白マリア派が、コメントいただければ嬉しいです(笑)。

↓以下、コメント返信です。
今週もバタバタしてるな~…の続きを読む         
別窓 | 日記&コメント御礼 | コメント:0 | top↑
妖精騎士の帰還 3話 更新!
2010-01-06 Wed 00:00
1月、2月、3月は、あっという間に時間が過ぎていきますよね。
そして気がつけば、いつの間にか1月5日になっておりました(汗)。
ここ数日、何をやっていたんだろう・・・という感じです。

というわけで、<妖精騎士の帰還>3話を更新しました。
今回は久しぶりにカイレスも登場。
エルダインとのなれそめも、ほんのちょっとだけ書いてあります(笑)。

さて、お年賀のメッセージを送ってくださった皆様、ありがとうございました。

↓以下、拍手コメントetcレスです。
妖精騎士の帰還 3話 更新!…の続きを読む         
別窓 | 日記&コメント御礼 | コメント:0 | top↑
今日は大晦日!
2009-12-31 Thu 10:12
というわけで、家中大掃除の続きをやらなければ(汗)。

窓拭きと床拭きは終わらせてあったんですが、今日は水回り&自分の部屋です。
自分の部屋というのが、一番の難題だったりするのですけれどね~。
相変わらず本棚から本が溢れ出しているし。

とりあえず、新年を快適に過ごすため、掃除頑張ります!


・・・大掃除、午前の部、ようやく終了!(PM1:00)
何だか風が冷たくなったような気がします。
今日~明日は猛烈な寒気襲来ということですが、どうなるのかな~。
水回りの掃除は、手が冷たくなるから大変です。
午後からは寝室&書斎の大掃除。
果たして今年中に終わるのかどうか・・・ちょっと心配です。

↑・・・結局、力尽きて、中途半端な感じで終了。
年末に風邪を引いてしまったのが敗因ですな(涙)。
まあ、自分の部屋は節分までにボチボチ片付けることにいたします。
引っ越ししてかなり物は減ったはずなのに、まだまだ整理しなきゃいけない物も沢山ありそうです。


さて、ここからは年末のご挨拶をしなければ。

<Rosariel.com>に遊びに来てくださった皆様、2009年も応援してくださって本当にありがとうございました。
ちょうど1年前に引っ越して、ようやく新生活も1年間が過ぎました。
独身時代とは違い、いろいろ慣れない事や、気を遣わなければならない事が多く、なかなか思うようにサイト更新ができない事もありましたが、自分なりに頑張ったかなあと思います。
体調不良有り、大スランプ有りと、2009年前半は落ち着きませんでしたが、後半は少しずつ調子が戻ってきたような感じです。
それでも迷ったり、悩んだりすることが多く、自分自身でも不安定になっているという自覚はありました。
年末になってようやく、心の平安を取り戻したかな~という感じです。

やり残した事も多いですが、2010年は自分自身が本当に満足できるように、そして皆様にも満足していただけるように頑張りたいです。
もちろん、体調管理はしっかりやりつつ・・・ですが(笑)。
新年は、<妖精騎士の帰還>を書き終えたら、できるだけ早急に<Ice Doll>シリーズ第3部を開始したいと思っています。
久しぶりの現代モノなので、頭をきりかえなければいけませんね~。

波乱の2009年も残すところ数時間。
いろいろご迷惑をおかけしましたが、ここまで何とか続けてこられたのも、遊びに来て下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。心から感謝しております。
2010年もやっぱりバタバタするかもしれませんが、マニアックサイト<Rosariel.com>をよろしくお願いします。

どうぞ皆様、よいお年をお過ごしください。

↓以下、遅くなりましたが、拍手コメント、メルフォコメントの返信です。
今日は大晦日!…の続きを読む         
別窓 | 日記&コメント御礼 | コメント:0 | top↑
う~~っ、頭が~~っ!
2009-12-16 Wed 22:40
前回の日記で、家の前が工事中・・・と書きましたが、相変わらず真夜中の騒音に悩まされております(涙)。

一昨日はですね、夜9時から工事が始まって、日が昇るまでガーガー、ガタガタやっておりました。
音を遮る家とかビルが無いので、ダイレクトに音と震動が飛び込んでくるわけですよ。
なので、一晩中眠れず。
翌朝、わたくしの不機嫌度合いはマックスに達していて、両目が完全に座っておりました。
ダンナさんの方は、「え? 眠れなかったの~~?」とお気楽な感じ(←あの騒音にも関わらず普通に眠れたらしい)で、それが余計に勘に触り、ブチ切れ寸前に。

いつまで騒音が続くのかと思い、市役所に問い合わせてみたところ、「それは国交省の管轄で」とのこと。
国交省に改めて確認すると、「申し訳ありません。今週金曜日までです」だそうです。
一晩中工事するというのは異例だったらしく、その後は夜9時から11時半くらいまでには終わらせると言っておりましたが・・・。

ええ、今も元気に工事中なわけですよ。
ガーガー、ガタガタの原因は『はつり』と言うらしいです。

建設、建築、土木工事現場などでコンクリート製品を削ったり、切ったり、壊したり、穴をあけたりします。
その作業全般を通称 『はつり』 と表現します。


なるほど、ひとつ勉強になりました──が、しかし、早く終わってくれ~~っ!!!
頭の中があの騒音で埋め尽くされそうです。
思い浮かんだ文章とか、イメージとか、コンクリと一緒に壊されていく感じ(涙)。

というわけで、大変申し訳ないのですが、次の更新はちょっと先に延期です。
この精神状態で、ほのぼのなエルフの森を書くのは無理そうです。
怨念とか恨みつらみとか、そういうダークなヤツなら書けるかもしれませんが・・・。
「お~の~れ~~! よくも邪魔をしてくれたな~~~!!」みたいな感じで(笑)。
この気分を箱詰めにして、↑こういうシーンが出てくる時まで取っておこうと思います。

ああ、自分の事ばかりになってしまいました、ごめんなさい。
↓以下、拍手コメントレスです。
う~~っ、頭が~~っ!…の続きを読む         
別窓 | 日記&コメント御礼 | コメント:4 | top↑
魔道士の幻惑 14話 UP!
2009-12-01 Tue 01:13
11月中に何とかもう1話アップしたかったので頑張ったんですが、1時間ほどタイムオーバーです。
まあ、11月30日25時ということでお許しください(笑)。
というわけで、本日<魔道士の幻惑>14話 更新しました。
ようやくベリアルの登場です。

引きまくったな~今回も・・・。
残り2話でようやく出てくる攻めって、この人くらいなものでしょうかね(笑)。
そのわりには、いつも美味しいとこ取りなんですが。
とりあえずヒーロー?登場ということで、やれやれという感じです。

さて、昨日(というか今日)途中放棄した日記の続きを書こうと思ったのですが、何を書くつもりだったのか忘れてしまいました。
まあ忘れたということは、大した事じゃなかったんでしょうけど。

というわけで、↓以下、拍手コメント&メルフォコメントのお返事です。
魔道士の幻惑 14話 UP!…の続きを読む         
別窓 | 日記&コメント御礼 | コメント:0 | top↑
魔道士の幻惑 8話 UP!
2009-11-08 Sun 10:37
昨夜、といっても日付は変わっておりましたが、<魔道士の幻惑>8話更新しました。
今回はちょうど折り返し地点辺り、ちょっと小休止みたいな感じでしょうかね。
ブリストル→ロンドンの列車の中です。
この時代なので、当然のことながら蒸気機関車なんですが、思わず「電車」と書いてしまいそうになる時もありました。
ちなみに、現在だったら、ロンドンからブリストルまでは1時間半くらいで行けてしまうそうです。
ちょうど我が家から都心に出るくらいの時間だなあ。
日帰り旅行ができちゃいますよね。
19世紀末の汽車の場合は、約6時間(?)くらいかかったそうですが、それでも馬車でトコトコ移動するよりは圧倒的に速かったんだろうと思います。

さて、今のところロキが一人で頑張っておりますが、ベリアルの登場はまだ先です。
悲しいかな、契約上の問題で、勝手に出張ってくることはできないんですね~(笑)。
とは言え、これでヤキモキしているようでは、強情で頑固なロキと長年付き合うことはできません。
きっと、どこぞの豪華ベッドで優雅にくつろぎながら、水晶玉でロキの勇姿?をのぞいているんでしょう(笑)。
わたくしの勝手なイメージですが、彼はそんな感じです。
慌てるとか焦るとか全然無くて、何が起こっても楽しんでいるようなイメージ。
まあ、少しは不機嫌になることもあるかもしれませんが・・・。
というわけで、さっさと出てこい!と思われる方も沢山いらっしゃるでしょうが、ベリアル登場まではもうちょっとお待ちいただくようになると思います(汗)。
毎回、焦らしプレイで申し訳ないですけれどね~。

↓以下、拍手コメント&メルフォコメントのお返事です。
魔道士の幻惑 8話 UP!…の続きを読む         
別窓 | 日記&コメント御礼 | コメント:0 | top↑
ちょっと復活&拍手コメント御礼
2009-10-24 Sat 05:31
かなり強烈な首痛、肩痛に悩まされておりましたが、ようやく復活?してきました。
何とか早く治したいと早寝を続けていたら、今朝はなんと4時起床。
早寝早起きは三文の得と言いますが、18禁を書くのはやっぱり深夜が良いな~と思います(笑)。
文章に夜のオーラが注入されますからね(爆)。

今回の首・肩凝りは胸椎のズレから起こったようなのですが、酷い凝りに悩まされると改めて自分の姿勢の悪さが気になってしまいました。
肩の筋肉がゆるむ場所をいろいろ探ってみると、わたくしのPCに向かっている姿勢は明らかに首と肩に負担がかかっているわけです。
腰痛と肩凝りは併発しにくいとダンナさんは言っておりましたが、確かに腰がしっかり立っていれば、肩にかかる負担は軽減されますもんね~。
わたくしの場合、腰痛はあまり無いんですが、負荷は肩と首に回ってきているという感じです(汗)。
正座するのが一番楽らしいんですけれどね・・・肩にとっては。
でも、正座するの苦手だからな~~(涙)。
首凝り・肩凝り・腰痛の無い人生が送りたいと痛切に思うこの頃です。

↓さて、遅くなってしまいましたが、以下拍手コメントなどレスです。
ちょっと復活&拍手コメント御礼…の続きを読む         
別窓 | 日記&コメント御礼 | コメント:0 | top↑
| ++Rosariel.com++ 徒然メモ |
 
